※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

生理不順で悩んでいます。妊娠している可能性があるかもしれません。医師に相談することをお勧めします。

去年の9月に息子を出産しました。出産後1ヶ月で生理がきました。元々生理不順ではなかったのですが産後生理不順になってしまい月に2回きたり1回だけだったり日にちもバラバラでした。完全母乳で育てていて周りには母乳だから生理不順なのは仕方ないよと言われていました。
ですが、4月の24~29に生理がきて5月5日に出血がありそれ以来生理がきていません。
旦那との仲良しは5/5以降から今までで4回です。避妊具はしていなかったのですが中には出していません。
これはただの生理不順でしょうか?それとも妊娠しているのでしょうか?
まず誰に話したらいいのか分からなく1人で悩んでいました。どなたかこのような経験がある方などいないでしょうか、、、

コメント

@-bo

産後の生理は落ち着かないと産婦人科医に言われました。
妊娠の兆候はありますか?検査薬を一応ためしてみては?

• あ

思い込みのせいなのか昨日から吐き気と気持ち悪さに襲われてます😞だけど、昨日は朝に食べてから夜まで食べずにいたのでそのせいなのかなぁとか思ったり😞

• 6月14日
  • @-bo

@-bo

検査薬はしたくないんですか?

• 6月14日
  • あ

今日買いに行こうと思っています。

• 6月14日