※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2月に出産予定で、おしりふきウォーマーの購入を検討中です。安くなっているので迷っています。

2月始めに出産予定です⑅◡̈*
おしりふきウォーマーって便利でしょうか??さっきリサイクルショップで安くなってて買おうか迷ってます!

コメント

ママちゃん

寒い時期には、赤ちゃんにとって温かいほうが快適かも、です(^-^)

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    じゃああれは買いですね(。›◡‹。)

• 11月14日
ハルりおん

12月産まれなんですが、私は使いました(^^)冷たいとびっくりするかな?と思って(^^)
でも新生児のときしか使ってません!

• ままり

ままり

ありがとうございます♡私も買ってみようと思います!
    新生児のうちしか使わないならなおさら中古で良さそうですね(*´˘`*)

• 11月14日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

便利か便利じゃないかで言えば不便です!
そこでしか使えないし違う部屋でする時はコンセント抜かなきゃいけないので☆
でも寝てる時や寒い時期は冷たいよりは赤ちゃんにとっていいかもしれないです☆

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    確かにそうですよね、コンセント必要ってこと忘れてました(^_^;)けど、赤ちゃんのことを思うとあると良さそうですね◡̈❁

• 11月14日
あんにんどーふ

この前買いました(*^^*)
コンセントずっとさしっぱなしにしてなきゃいけないのがちょっと残念ですけど冬ならあったほうがいいかもです!
でも、すぐ冷めちゃう気がしますけど冷たいのでそのまま拭くよりはいいかと思って使ってます♪
って感じです(°_°)

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    皆さんけっこう買われてるんですね◡̈❁産まれたてで早速寒い時期なので、赤ちゃんのためにも買っておこうと思います(。›◡‹。)

冷たいおしりふきで拭くより赤ちゃんも喜びますよね♪

• 11月14日
*K♡MAMA*

2月予定ならそんなに使う期間もないと思うのでいらないと思います!
娘は真冬生まれだったので購入しました!そろそろ出そうかと思ってます☆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    あ、2月ならもういらないですかね??確かにほんのわずかな期間しか使わないかもと思うと…悩みます〜(*_*)

• 11月14日
えりりりり*

私は、雑菌が繁殖しやすいと聞いたので使ってません。
手やホットカーペットで温めて使ってました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    雑菌!!そうなんですね(*_*)知りませんでした(>_<)
    赤ちゃんの肌に触れるだけにそれは考えものですね。。私も再検討します。

• 11月14日