※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
ファッション・コスメ

子どもを連れてマツエクに行ったことがある方にお聞きしたいです。1歳8…

子どもを連れてマツエクに行ったことがある方にお聞きしたいです。

1歳8ヶ月の娘を連れて、マツエクをしたいと思って、お店を探してるのですが…

自宅近くで、完全プライベートのお店で1対1でマツエクの施術をしてくれるところを見つけたのですが、

お店の人に確認したところ、マンツーマンでの施術になるので他にお子様を見る人はいないけど、他のお客さんは居ないので連れてきても良い、とのことでした。

でも、私が施術されてる間は目も開けられませんし動けませんよね?

やはり1歳8ヶ月の子を連れて行くのは中々無謀でしょうか💦?

車で1時間かかりますが、託児ありのマツエクの美容院もあったので、そちらの方が良いですかね💦

コメント

♡コキンちゃん♡

子連れで赤ちゃんの時から利用しているサロンがあります(^-^)
そこも子守をしてくれる人などはおりませんが、子供のお気に入りのおもちゃや絵本を持って行ってました!
小さいテレビがあり、DVDを持参して付けてもらったり、泣いてる時はお腹の上に乗せたりしてました!

ಠ_ಠ

託児ありの方がいいですよ!

連れて行ったことありますが
何があるかわからないですし
うちは途中でグズついて
一回中断したりしました😭

y.m

私は託児所付きのところいってますよ(*^^*)

匿名希望

そこは、テレビとかありますか?😢
DVD持ち込めるとかあれば
大丈夫かもしれませんが
1時間30分もお子さん大人しくDVD見れますかね?( ̄◇ ̄;)

連れてきてもいいよと言ってもらえてますが
施術中はお母さんもお店の方も
ずっと見てる訳には行かないですよね?😰
お店の方もお子さんばかり気にしていたら
作業は進みませんし
お店の物を触ったりして
壊したり使い物にならなくしてしまったりしたら
色々面倒だと思いますよ😢
商売道具は宝ですしね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私なら託児有り選びます(><)

こゆん

皆様の意見を参考にして、託児ありの美容院予約しました!
多分泣かれそうですし、気になってしまって仕方ないかなと思ってしまったので😭
値段も400円円高いだけなので😅笑
ありがとうございました!