コメント
めいまま
あります!あります!
なー
お兄ちゃんがキャーキャー言うと、下の子もウギャーと大きな声で怒ってます😂3ヶ月くらいからうるさいと怒ってました😁最初はびつくりしました‼笑
あむたろ
全然ありますよっ♪
ちなみに私の上の子は電話をしてると邪魔するかのごとく大きな声で叫びます(笑)
4ヶ月のお子様も、もしかしたらかまってほしいと自己主張しておられるのかもしれないですね✩
asachi
怒ってるんですかね🤔👏(笑)
息子もよくありますよ!
こっちみて!って時とか!
息子と視線があうとにたーって
笑うのが可愛いです😍
まぁゆ
あります!
ちょうどそのくらいの月齢です!
1ヶ月くらいでおさまりますよ😊
y
同じです😂最近めっちゃ喋ってるし
怒ります!!笑笑
り
ありますかー?やっぱ、あるものなんですかね??😢友達とごはんに連れて行って、おしゃべりして笑ったりすると叫ぶので大変です😅😅笑笑