※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
家族・旦那

新婚旅行に義父義母が付いて来た方、もしくは付いて来られそうになった…

新婚旅行に義父義母が付いて来た方、もしくは付いて来られそうになった方いらっしゃいますか??😳

コメント

りーやん

義母だけですが、一緒に行きたいみたいなことを言われました。無視しましたけど😂

• たんそく

たんそく

実際は連れて行かなかったのですが、結構駄々をこねられました💦(笑)

実祖母に言ったら「なんで連れて行ってあげなかったの!?」と怒られ、
    え、普通連れていくの???と思ったので質問させていただきました😅

• 6月14日
ゆた

私の仕事場の同僚が付いて来られてましたよ!聞いた時ビックリしたけど💦

• たんそく

たんそく

実際にいるんですね💦

• 6月14日
ライナー

新婚旅行とかねて挙式を行った人はいましたよー
付いていかれるぐらいなので良好な家族でしたが😅

• たんそく

たんそく

やはり仲良くないと付いて来ないですよね😅

• 6月14日
h

ぇぇぇぇ嫌です😣😑😣

• たんそく

たんそく

実際には連れて行っていないのですが、結構駄々をこねられました💦(笑)

• 6月14日
  • h

h

意味がわからないです😣😣💦着いてくる理由は何、、、って感じですね

• 6月14日
ちゃむ

そんなの絶対嫌ですww
いるんですか!?私も知りたい😂👏👏

• たんそく

たんそく

実際は連れて行ってあげなかったのですが、駄々をこねられました💦(笑)

モルディブに行ったのですが、義母が「乗り換えあるからきついよー💦私無理ー💦みーちゃん(義母の犬)も行けないもん!!ハワイにして!」と言われ
    え?????うそでしょ!?行くの!?
    と思いました(笑)
    それをしかも何回も言われました😅

実祖母に言ったら「なんで連れて行ってあげなかったの!?」と怒られたので、普通連れて行くの??と思い質問させていただきました😌

• 6月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

いやいやいやww
    なんで連れてくんだよww
    意味わかんないです😂👏👏

連れてかなくて正解ですよ!
    大丈夫です(笑)

そもそも旅行は旅行でも新婚旅行ですし、義母がついてくる理由がない🤣
    てかついてくるにしたってもちろん義母がお金出してくれるんですよね?(笑)
    駄々こねられてもww

• 6月14日
misap

私は海外挙式だったので家族みんな一緒に行きましたが、行動は別々でしたよ😅
挙式だったら仕方ないけど、普通に!普通にハネムーンであれば連れていきません笑
しかも義母ですよね?無理です!
いい歳して駄々こねるのも意味不明すぎます笑
行きたきゃ別日に一人で行ってこい!って感じですね🤣

• たんそく

たんそく

旦那が別日に自分の金でいけよと言ってくれたので助かりました(笑)
    「何言ってんのよ!ハワイ安いし連れて行きなさいよ!あなた達だけで行かせるのは心配だわー。」と言われて
    これから先思いやられるわー…と思いました😅

• 6月14日
  • misap

misap

安いって自分で言ってんならほんまに自分の金で行けやって感じですね笑
    旦那様もナイスです!😂😂
    何が心配なんですかね?あんたが付いてきても一緒でしょうが!って思います😂😂笑
    これで心配とか言われたら干渉が凄そうですね…
    無視でいいですよ!😁
    ハネムーンは義母のためじゃなくて自分達のためなんですから!オマケなんていらないですよ!
    行った後でまたグチグチ言われるようであればまた旦那様にガツンと言ってもらいましょ!😁✊🏻

• 6月14日