※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
家族・旦那

旦那はYouTube大好きマンです😟仕事から帰宅し着替えてご飯食べてひとま…

旦那はYouTube大好きマンです😟
仕事から帰宅し着替えてご飯食べて
ひとまずYouTube▶️
お風呂入ってまたYouTube▶️
寝る前もYouTube▶️

私が話しかけると無視したりキレたり
機嫌悪くなったりは1度もないですが、
今後赤ちゃんが産まれてからも
育児も手伝いもせずYouTubeばっか
見るんではないかと不安です(´ ˙○˙ `)

私が話しかけると1回1回動画を止めて
ちゃんとこちらの方を向いてどうしたの?
と丁寧に答えてくれるものの、
YouTube大好きマンはなおりません😂
なにをそんなにYouTubeで見てるのかと
思ったら格闘技やらボクシングやら
旦那の大好きなものばっかり😂

赤ちゃんはもうすぐ生まれるし
女の子のため子供が大の大好きな旦那は
女の子とわかった瞬間ものすごく
テンションがぶち上がってました😂

私の予想ではデレデレになり
わたし以上に頑張ってくれそうですが
YouTube大好きマンは治らないと…

赤ちゃん生まれてから旦那さんが
みるみるうちに変わった方いますか?笑

コメント

me

うちはケータイゲームが好きだったのですが、息子が生まれてからほとんどしなくなりましたよー😆

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

コメントありがとうございます✩
    うちの旦那も最近YouTubeに加えサッカーのゲームもやりだしました( *_* )💦変わる人は変わるんですね~!旦那にも期待です♥️👍🏻笑

• 6月14日
ぶたぴーなっつ。

うちの旦那もYouTubeばっかり見てますが、娘第一です!
なので娘が起きてる時は私以上に娘と上手に遊んでくれます。
その代わり娘が寝てる時とか、娘が一人遊びをしている時にYouTube見てます。

家事はお願いすればやってくれるスタンスなので、YouTube見る前に気付いてほしいのが本音ですw

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

やっぱり産まれたら変わるんですかね( ◜ᴗ◝)⭐️寝てる時とか見る分には全然構わないけどかまってかまって~てしてる時や泣いてる時などにYouTubeなんて見られたら携帯ぶち壊しそうです😊💥笑

• 6月14日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

でも、こっちも「娘がパパと遊びたいって~」とか、「パパに遊んでもらうと楽しそうだね!」とか、持ち上げつつ・・・って感じですw
    旦那は元々子供大好きな人でしたが、「パパ」って呼べるようになって余計に可愛くなったそうです。
    なので、持ち上げたもん勝ちですw

• 6月14日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

確かに持ち上げるの大事ですね😊👍🏻うちの旦那褒めたり、持ち上げたりするとすぐ調子乗るタイプなのでその方法使ってみます笑

• 6月14日
まみ

うちの旦那も全く同じです!YouTube大好きで暇があれば見てます😭
ただ、話してるときはきちんと?聞いてるので我慢してますが…。
子供が産まれたら期待はしてませんが最低限はやってくれると思います😑

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

なにをそんなにYouTubeで真剣に見てるのかと思いきやくだらないのとかばっか見てます( ¯ᒡ̱¯ )💭きっと!てか絶対!産まれたら変わることを信じましょう👶🏼♥️笑

• 6月14日
ゆう

はじめまして、生後2ヶ月の男の子のママしてます。
うちの旦那は漫画と動画大好きマンです🙄
でも、息子が産まれる前と比べると漫画や動画を見る為にスマホを触ってる頻度は減ってる気がします…🤔ほんとに減ってるのか、あたしが育児に追われて旦那を視界に入れてないからそう思えるのかは分かりませんが…😂
旦那が仕事から帰ってきて、家事や慣れない育児に追われてる妻を見ると動画を見る手を育児や家事に向けてくれると思いますよ😊
不安もあると思いますが…旦那の行動が気にならないくらい、赤ちゃんは可愛いです😍出産頑張ってください💕

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

やはり産まれて実際わが子を目の前にすると父親としての実感が湧き変わろうとするんですかね( ◜௰◝ )🍀子供が大の大好きな旦那なのでそこは期待してます!今入院中で促進剤使っての誘発分娩予定です👶🏼初めてのことで不安ですが頑張ります♥️👍🏻

• 6月14日
r*

私の旦那もYOUTUBEとお友達です🤣
生まれてから1ヶ月ほど経ちますがだいぶ減りましたが、ミルクあげながらYOUTUBE見てますよ。息子と接してない時以外はほとんどYOUTUBEです👎🏽

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

YouTubeこの世から消えればいいのにと何度思ったことか…😟💭もう依存してますよね( ´∵`)

• 6月14日

うちもそんな感じでした!!笑
産まれてからは少し減りましたが
私がこどもを寝かしつけ始めると見だします😂
ま〜仕事もしてきてくれて、帰ってきてから子供の面倒も見てくれてるので
そのくらいの息抜きはいいかなって思ってます😁💕

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

確かに遊びに行ったり飲みに全然行かない旦那なのでYouTubeくらいは全然いいんですが赤ちゃん産まれてからは控えてほしいところです(´ ˙○˙ `)💦

• 6月14日