※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊活

流産手術後の生理周期が乱れており、基礎体温グラフから高温期を特定したいと相談しています。生理予定日も不明で、妊娠検査薬は陰性。コメントを求めています。

初めて質問させていただきます。

8月に流産手術をしてから生理周期がグチャグチャになりました。

妊娠前は30日周期でしたが手術後初めての生理は35日、2回目は26日、今回は基礎体温も付け始めて生理を待ってますが来る気配がありません。

グラフを見て私の高温期が何日目かわかりますか??
生理周期がわからないので生理予定日もわからず、1週間ほど前に妊娠検査薬をしたら陰性でした(*_*)
グラフの赤いたて線が2回目の生理です。
その直後に体温が上がったのは体調をくずして熱が出てしまいました。

どなたかわかるかたがいらっしゃいましたらコメントお願い致します。

コメント

ゆきる

私も1年前に繋留流産の手術を
しましたが、基礎体温が正常化するまで4ヶ月くらいかかりました。

身体を最優先にじっくり休めて
くださいね(≧∇≦)

• アン

アン

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり正常に戻るまでけっこう時間が必要なんですねぇ( TДT)

ゆったりした気持ちで、まずは身体を正常化させるように過ごしていきます(*^^*)

コメントありがとうございます★

• 11月14日
リス

私とすごく似ていたのでコメントしました!
私も8月に流産して、それから1回目33日、2回目26日周期で生理がきました。2回目の生理が終わって今月から妊活再開しました。病院で不妊治療中なので、薬飲んでいますが、いまいち排卵後の体温が上がりが悪くて心配しています。
流産後はなかなか安定しないのかなぁと不安になってしまいますよね´д` ;