排卵検査薬について(※排卵検査薬の写真あり)生理周期が長めのタイプで、…
排卵検査薬について(※排卵検査薬の写真あり)
生理周期が長めのタイプで、6/22から排卵検査薬使おうと思い、使用してみたら初めから強陽性で、写真だと分かりにくいのですが、今日の午前中までは陽性でした!
今さっき陰性になったということは今日が排卵日ということですかね?
タイミングを6/21だけ取っていたのですが、今日取ってもいみないですかね、、、、?
いつも通りだと1週間後が排卵日予想だった為こんなに早く排卵になるとは思わなかった、、、笑
全然タイミング取れなかったです🥹
- なな(2歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
上から2番目は22日ですか?
19時15分には陰性なってるのでそのときには排卵済みなのかな?と思いました🤔
卵子の受精可能時間が12時間から24時間って言われてるので今日とっても間に合わないと思います😭
なな
ありがとうございます🥹
今回の排卵検査薬全然意味なかったですね笑笑
何回も使ったことあるのですが、うまくいった試しがありません🥹笑
ご丁寧にありがとうございました🙇🙇
なな
コメントありがとうございます!
書き間違えて見えにくくてごめんなさい💦
2番目は22日です◎
これ陰性なんですか!
実物が基準線と同じくらいに見えてまだ陽性なのかと思い込んでました🥹
教えてくださってありがとうございます!!
はじめてのママリ🔰
いえいえ💦
基準線より判定線の方が薄いので陰性ですね😭2本とも同じ濃さだと陽性です!
判定時間すぎると気持ち濃くなるんですよね😢
でも21日のタイミングはぴったりなので全然妊娠の可能性あると思います😊