※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
ココロ・悩み

主人のアダルトビデオや風俗行動が許せない。外に出たいけど我慢。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか。

旦那についてです。

交際は、3年近くになります。

子どもができるまでは、アダルトビデオとか、見てもまあ仕方ないなと思っていたんですが、子どもが産まれて、家にこもりがちになり、主人のそういったアダルトビデオを隠れてみたり、もしかしたら私が妊娠中、風俗に行っていたかもしれなくて、それが許せなくなってしまいました。
夫婦生活も、月に一度あるかないかです。

あと何年かは家にこもりきりになりますが、私だって外に出て、色んな人とふれあってそんなもやもやを飛ばしたいのに、どうしてもその行動が許せなくなってきてるんです。

同じように思っている方、いらっしゃいますか?
また、どうしたらいいでしょうか、、、、

コメント

あい*mama

ビデオは許せますが、風俗は許せないですね!引っ叩いてやります😠

  • なおこ

    なおこ

    ありがとうございます。パソコンに、履歴があったんですが、
    検索して見ただけだと言っています。
    あやしいですよね。

    • 6月14日
  • あい*mama

    あい*mama

    怪しい。。🧐でもその先は調べようがないですよね😭素直に行きましたって言う人もいないですし💦

    • 6月14日
  • あい*mama

    あい*mama

    あ!私なら行けないようにお小遣い減らしてやります!笑

    • 6月14日
はる

あいmamaさんと同じく
私もアダルトビデオはOKですが、風俗は無理です😰
もし風俗に行ったとなったら、妊活とか出来ません!旦那に触られたくもない!
蹴っ飛ばしてやります😫

まい

うちの旦那は元々、性欲がない人で
だいたい月1なんですが
たまに月2とかでした(笑)
潔癖なとこがあるので店にまでは
行かなかったと思いますが
店に行くならってそろそろかな?
って時に私が出してあげてました(笑)

A

ご自身で誘ったりしてますか?
普通に私はAVはオッケー出してます。

外に出ようと思えば出れるから
少しご主人にお願いしたらどうですか?˙ᵕ˙