※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
ココロ・悩み

旦那が怒ると言い訳が多く、殺したいと言われる。お義母さんの話も出て不安。霊に詳しい方いますか。

霊に詳しい方いませんか。

私の旦那は、普段は、男として普通の人です。

けど、怒った時は
絶対言い返してくるし、言い訳が無理やりすぎるし、昨日も自分のお母さんのせいにしたり。

私的に1番不思議てゆうか謎なのが、
私と旦那が言い合い喧嘩している時に急に
「俺のこと殺したいじゃろ?」て言われた時です。
ほんとに急に言われてびっくりしました。
なんでか聞くと「俺に腹立っとるけ殺したいんじゃろ?」て感じです。
どーやって殺すか聞くと、「包丁で突き刺す」て言われました。

お義母さんとは 悪い幽霊がついとるんかね〜て話している途中です。

どー思いますか?????

コメント

mkt

本気で言ってるならあまりにも非科学的すぎではないかと😨
江戸時代じゃないんだから💦って思いましたすみません😂

普通に被害妄想が激しいタイプなのか、そういう心の病気だと思うのであまりに酷いようなら病院で見てもらったらいいと思います

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    なんかすごいですよね、
    変な薬でもしてるんですかね・・・本気で考えてしまいます🤦‍♀️

    • 6月14日
  • mkt

    mkt

    いやいや、旦那さんじゃなくて主さんとお義母さんがですよ💦😂
    薬とか霊じゃなくて、精神的に病んでると思うので心療内科かカウンセリングに連れてってあげてください😅

    • 6月14日
ひかり

霊じゃなくて、ただ気持ちの変化と被害妄想が激しいタイプなんじゃないかと思います。
多分旦那さんは、自分のどこかに自信がないか、嫌いな部分や許せない部分があって
自分で自分を死んじゃえばいいって思ってるから、怒った時にあなたに「殺したいんだろ?」って言うんじゃないですか?
私が昔そうでした。
怒りの裏には必ず悲しみが隠れてます。
旦那さんも、もしかしたら本当は怒りたくなんてないし
殺したいんだろ、なんて言いたくないって悲しんでるかもしれません。
でも、本人も気付いてない場合が多いです💧

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    気付いてないです!
    他にも結構言われてますが、ほとんどの事、ゆった覚えがない。て言われます。
    逆に、喧嘩の時にこんなことゆった。て攻めたら、お前は勝手に話を作る性格がある。て言われました。

    • 6月14日
たま

おはようごさいます!
統合失調症ぽい感じがありますかね〜
妄想、幻覚が出ているなら、
心療内科を受診するのも手かもしれないですね〜
日頃、仕事などで、激しいストレスがあるのでは?
不安でいっぱいなのかもしれないですよね!?

悪霊に取り憑かれてるっていうのだと、また違う気がしますが…

お祓い一度するのもアリだと思いますし、お風呂に荒塩を入れて、入るのも方法としてあります!

私は昔から、霊とか凄いいろんな体験してきましたが、
精神面の様な気がします…

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    調べてみました!
    なんか感じ的に当たっている気がします!でもまだ本人にやってもらったわけじゃないので何ともゆえないんですけど、
    今度機嫌いい時にやってみようと思います!

    • 6月14日