※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

妊娠29週で、涙が出てきてしまいます。不安や孤独感、無気力があります。何かしたい気持ちはあるけれど、気力がわきません。

妊娠29週です。
最近ちょっとの事で涙が出てきます。
旦那が離れちゃうんではないかとか色々考えて悲しくなって涙が出てきます。
余計な勘繰りしたくないのに勘繰ってしまってどうしようもないです。
趣味も無くていつも昼間はひとりでいます。
なにかしたいという気持ちもあるのですが何もする気にならず無気力です。

コメント

しんたん

大丈夫ですよ☺️誰も離れたりはしないですよ❗今は元気に赤ちゃんが生まれることだけを考えて気晴らしに散歩でもしてはどうですか?
妊娠中だし、お話とかする相手とかいないからそちらのお住まいのサークルとかに参加してみてはどうですか?
同じ妊娠してるかたと話をしたら楽になるかもしれませんよ☺️

ママリ

はじめまして!
私も常に旦那が離れていってしまうんじゃないかって思ってしまいます!昼間は特に今は1人の時間があるから余計ですよね。余り今の時期旦那と体のコミュニケーションも取れないし…
すごく気持ちわかります。
なので私は旦那の為に出来ることは一生懸命やるようにしてますよ!できないことは一緒に!!なるべく会話したり旦那が仕事行ってる時も連絡取り合ったり!でも、こうやって女性が考えてしまってるだけで案外離れていかないもんですよ☺️信じてみましょ!!私も考えてしまう時はこう思うようにしてます!!
趣味がない人なんていっぱいいるし、私もそうです!でも最近は今まで働いてて出来なかったネイルを自分でやるのが楽しくて臨月入る前まではいい暇つぶしになるかなーって!全部100均で揃えられるし😆
なんもない時は本当に今しかぼーっと出来る時間ないと思うので昼間旦那がいない時はひとりの時間満喫してます!お昼寝とか!!笑
生まれたら出来ないって言いますし😣だから今は気楽に過ごした方が気持ち的に楽だと思いますよ❤

アドバイスになってなかったらすいません😭

ちーちゃん

分かりますよ😢
わたしもそんな時ありました😔💖
ここで色々お話したりして
ちょっと楽になりましょう(。•ᴗ•。)♡

あむたろ

妊娠してる時は気持ちが不安定になるので、辛いですよね💦
そんな時のためのこのアプリですよっ♪不安な気持ちも嬉しい気持ちも全部吐き出して、楽しん時間にかえていきましょっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ひかり

妊娠中ってどうしても気分が不安定になっちゃいますよね。
私もいつも昼間は家にいるんですが、ちょっとでも散歩すると気持ちが軽くなります(o^^o)
私は食いしん坊なので近くのスーパーに行ったりして、美味しそうな食べ物とかお菓子を眺めたり、ひとつだけ買ったりとかしてます。
それくらいのことでもかなり気が紛れますよ!
あとは、一人で映画を見に行ったりとかですかね。

まり

私もしょっちゅうです💦
旦那には「大丈夫だよ」と笑われますが、29週で切迫早産で自宅安静&家事は全て旦那任せ&里帰り出産なので、奥さんとして何もしてあげられてないので不安で仕方ないです:;(∩´﹏`∩);:
少しの時間でもいぃので、何か夢中になれるものがきっと見つかるはずですよ(^^)