※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

生理予定日で腹痛と茶おりがあり、ナプキンを使用したがその後出血なし。妊娠発覚時の経験を教えてください。

生理予定日でした!
体温は下がってませんが、腹痛が来たり来なかったり、茶おりがパンツに付いていたのでナプキンしましたがその後真っ白…
期待していいんだろうか…
妊娠した方、妊娠発覚時の生理予定日付近はどうでしたか?

コメント

🐤

着床期から生理前まで基礎体温蛾37度台で
なのにずっと寒気がゾクゾク…足の付け根がぴりぴりチクチクしてました💦
私は出血や色の付いたおりものは出ませんでしたね((( *´꒳`* )))

• えまたい

えまたい

体温高いですね!!
    羨ましいです。
    私は不眠で4~5時間睡眠で体温測っているのもあってか低めです‪‪💦‬
    高温期ではあるのですが、妊娠すると高くなるといいますもんね…
    血を見るまで諦めないで祈ります😢

• 6月14日
  • 🐤

🐤

私も普段は35.9度とかで
    1〜2時に寝て5時に起きるって感じです((( *´꒳`* )))

今日も生理こないといいですね✨

• 6月14日
  • えまたい

えまたい

体温は36.21まで下がってました‪‪💦‬
    とは言いつつ前日は36.37ですが。。
    まだナプキン真っ白です。
    リセットするならもっとわかりやすく体温落ちて欲しかったです…
    どこかで期待してます…

• 6月14日
♡

私は冬ごろに妊娠してたのに気づきました!
最初は予定日に近づくほど少しずつ腹痛と寒気があったのでそろそろだなぁと何も考えず過ごしてみたものの生理がこなくて最初はストレス?と思い1週間様子みてまだ来なかったら病院に行こうと思っていたら急に生理前にはならないゲップするようになったりしました!
後は少量の出血があったりなかったりを繰り返していたのでなんなんだ?と疑問に思って婦人科に行ったら妊娠してました!

• えまたい

えまたい

げっぷですかー!
    初めて聞きました!
    私は今回生理予定日一週間前から乳首痛がでて、いつもと違う感じを感じてました。
    あとは、三日前くらいから始まった生理痛のような腹痛ですが、いつもより短い時間痛んで、すぐ痛くなくなって、ふとしたらまた痛くて、って言うのを繰り返していて、立ちっぱなしだと痛んだりします。これはいつもと全然違う感じです。普段は痛くなったらずーっと痛いので‪‪💦‬
    もう2年妊活してるので、赤ちゃん来て欲しいです😢

• 6月14日