※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
家族・旦那

土日夜両方、なんで遊ぶ約束入れるかなー?💢両方とも中学時代の友達とご…

土日夜両方、なんで遊ぶ約束入れるかなー?💢

両方とも中学時代の友達とご飯行くらしいですが、それぞれ別の人と遊ぶらしくて「3人でまとめて遊べばいいじゃん?」って言ったら「あの二人は同じクラスにもなったことなくて仲良くなった時期も違って関わりがなかったから仲は良くない」って…。
だったら別の週に分けて遊べば💢
子供はどうするの?って試しに聞いたらごめんの一言…。
たまに週1出かけるのはいいけど、買い物もせないかんわ、7月末に引っ越しするから荷物整理せないかんのに全てこっちに任せてきたのは腹立つ💢😡

コメント

noamam

頭はいつまで経っても独身なんですよね、男って(´-`).。oO
腹立ちますね〜。

私だったら
ふざけんな。って
言いますね(°▽°)!!笑

• ピカチュウ

ピカチュウ

言ってやりました!
    ごめんばかりです。
    ごめんって言うならば 日曜日なんて父の日なんだから一緒に娘といてやれよ💢って思います(明後日娘とママ友さんとそのお子さんたちと父の日に向けた手形クッキー作る予定になっています)
    反対に父の日だから自由にさせてやるのもいいですが、娘にとって反対に初めてなのでちょっと経験させてあげたいです😂

• 6月13日
ヤマ

じゃあ、買い物と荷物整理やっとくから娘連れてその遊びに行ってくれる?★
まさか、買い物や荷物整理を子供みながらやれなんて言わないよねえ?

って私なら旦那に言います(笑)
だいたいコッチはどこ行くにも一人で行けないのにお前もその苦しみを経験しろや!ってキレまくりですよ〜( ´ ▽ ` )
ホント!旦那ってイヤんなりますよね!

• ピカチュウ

ピカチュウ

常にミルクやオムツ、ご飯の時間を気にして行動しなきゃいけないですもんね😂
    それさっき言ってやったらスルーされました😡
    いい加減父親の自覚を持ってほしいです!

• 6月14日
  • ヤマ

ヤマ

なんてやつだ!!子育て大変な妻をなんだと思ってるんですかね!
    もう買い物も荷物整理もやめましょう(笑)
    月曜日ご飯が無いのは、買い物行けない状況作った旦那さんのせいです( ´ ▽ ` )
    たけやんきーさんは美味しいお惣菜でも娘さんとお散歩がてら買いに行ってはどうでしょう( ´ ▽ ` )

• 6月14日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

それやろうと考えていました😊
    惣菜も高いからって中々買わせてもらえなかったので久しぶりに買いに行ってぐちぐち文句言ってきたら 小遣い減額しようと思います。笑

• 6月14日
  • ヤマ

ヤマ

買わせてくれないとか意味分からんですね!
    こちらが、節約したいけど今日はしぶしぶお惣菜でも買うかな…とかなら分かりますけど(笑)ならアンタ作れよ( ´ ▽ ` )って話です(笑)

ホント旦那って!!!って思います(笑)

• 6月14日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

買っても文句うるさいのでたまに作らせています。笑

• 6月14日
みほ

腹立つー!!
なにがごめんや😡
謝るならどっちかキャンセルしてよって感じです!!

私ならいいもん食べて、
引越しの荷物整理は自分の分だけします笑
旦那の荷物は残して、遊びに行く暇あるんやから自分で出来るよね?って言ってしまう嫌味な嫁です…😅

• ピカチュウ

ピカチュウ

うちも私の分と娘の分しかしない予定です。
    家のものや旦那のものはやってね!よろしく!って言ってあります😁

• 6月14日