※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

毎日毎日私が寝るのを待ってゲームを始める旦那。バレバレなんですけど…

毎日毎日私が寝るのを待ってゲームを始める旦那。
バレバレなんですけどー。
ほんとうざーい。
私は仕事に育児に家事に、、もうヘトヘト。
早くゲームやりたいなら家事手伝えよ。
遅くまでゲームしてて、朝起きてくるのは娘を保育園に連れて行く時間。
腹立つ。
あんたの稼ぎが少ないから私は働いてるんだよ。
私が専業主婦なら何も言わないけど共働きなんだから協力してもらわないと私いつか倒れる。って何度言っても変わらない🤷‍♀️呆れて笑うしかない🤷‍♀️

コメント

みい

うちも一緒です😂
保育園の準備全部やらせるなよ、お前の子供だろ!ってこの間きれました😤
何をどうしたらいいか分からないし、下手に手を出したら怒られるって思ってること多いみたいなんで指示出すと動いてくれるかもしれませんね…まあ疲れてる時に指示するのも疲れますよね😭
気付いてやってくれーと思いますが、それができないのが男です!笑

• めるめる

めるめる

ほんとできないんですね、男の人って💦指示するのもほんと疲れますよー😭何回同じこと言ってる⁈って感じです。。

• 6月14日
noa

うちも似たようなもんです😂
ゲームは寝るの待ってからではなく帰ってから寝るまでずっとやってますが。。。
その後ろであくせく皿洗い洗濯保育園の支度する私。。。
うちの旦那はシフト制で夕方から出勤の日もありますが保育園に連れて行くのは私です😂
休みの日だけ連れて行ってますが私が家を出るギリギリまで寝ていて手伝ってほしくて5分でも早く起こそうものなら怒られます😂というか休みの日預けないで見ろよって感じですが(笑)
私も倒れないか心配です😭

• めるめる

めるめる

そうなんですよね、保育園の支度も大変ですよね。。もう朝は旦那放置!寝坊しようが知らない❗️って感じです😭

• 6月14日
macha

ゲーム、隠れてやってるなら片付けちゃえばどうですか?子どもがコードで遊んじゃうから、かたづけたー!って。

• めるめる

めるめる

そうですね!アドバイスありがとうございます!

• 6月14日