※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
サプリ・健康

頭痛い、胃がムカムカする、身体がダル重い、力が入らない、、昨日、今…

頭痛い、胃がムカムカする、身体がダル重い、力が入らない、、
昨日、今日とそんな症状が続いてます😨
風邪の引き始めかな?胃腸風邪かな?と思って葛根湯や、ビオフェルミン、頭痛にカロナール飲んだんですが大して良くならず、、

日中散歩で外に出た時だけ比較的ましでしたが、夜になってまたしんどくなってきました。

産後の疲れ?的なやつこんなタイミングできます??💦

コメント

mama

夏バテではないですか?💦
私も少し前にそんなかんじになりました😓
それまで夕ご飯を主人と息子のご飯はバランス考えて作って、その残り物だけ食べたり、何も食べなかったり(普段お昼に爆食いするのでお腹すかないしダイエットにもなるからと…笑)で、栄養不足気味かな?ってところに暑さでドーンッと身体にきました😂
栄養ドリンク飲むとだいぶ楽になったのと、しっかり食べて、しっかり休んだら良くなりましたよ😊
授乳されてるようでしたら、カフェインレスの栄養ドリンク飲んでみるのもありだと思います💡
早く体調良くなるといいですね☘️

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😭症状が重くなってきたので今日病院に行ってきたらお腹の風邪でした、、
    というか胃腸炎の症状で、吐き気に加えて下痢が仲間入りしました🤒
    しんどい時の子育てって、ほんとうに拷問ですよね😱体調管理しっかりしないと、、

• 6月14日