※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ٩( 'ω' )و
子育て・グッズ

娘が吐いた後、心配です。大丈夫でしょうか?初めての長時間外出で、うんちもしていないため心配しています。

今隣で娘が寝ながら吐きました😵

今日初めて電車を使って朝から夕方まで外出、
ほとんど屋内で、それほど陽には当たっていません。
出先ではあまりミルクを飲んでくれず、1日の摂取量が少ないと思い、お風呂上がりにいつもより少しだけミルクを多くしました。
すぐにたらーっと吐き戻しはありましたが、19時すぎには寝たので3時間以上経った今ピュッと飛ばすように吐きました。
それほど大量ではなく、そのまま起きることなくスヤスヤと寝ていますが大丈夫でしょうか?

初めて丸2日半うんちもしていなくて、長く外出もしたので色々と心配しています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

うんち出てないからミルクの量が少ないのかもです!うんち出てなくてお腹いっぱいだとミルク飲まないし、多過ぎると吐きますよ!
お腹マッサージしたり綿棒で刺激してあげれば良いと思います!

•  ٩( 'ω' )و

٩( 'ω' )و

やっぱうんちが関係してるかもですね💦
    のの字マッサージとかしてるんですが出てくれなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    明日もっと長めにマッサージしてみて、綿棒浣腸したことないんですがやってみます💦
    ありがとうございます😊

• 6月13日

退会ユーザー

うちもミルク飲まない時便秘の時もあって、なんか似てる気がしました!
    綿棒入れる時ベビーオイル付けてやるのですが、うちはピジョンのオイル付き綿棒を使って少しずつツンツンしながらやってます!

• 6月14日