※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

子宮口2センチで入院中なのですが、夜寝る前にグリグリをされました。そ…


何度もすみません。。

子宮口2センチで入院中なのですが、夜寝る前にグリグリをされました。それから赤ちゃんなのが便なのかお尻から出て来そうな感覚とお腹の張りがあります。
お腹の張りはイテテテというくらいで歩けなくなるまではいかないのですが、看護師さんに伝えた方がいいのでしょうか?別に寝れるなら伝えずに寝てしまっていいのでしょうか??

コメント

mmmmmm

病院にいるなら私なら寝ちゃいます😃
声が出るほど痛くなったら呼びます‼️

  • あっくん

    あっくん

    病院にいるので、声出るほどになるまで大丈夫ですよね!

    • 6月13日