※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi★
子育て・グッズ

4歳の女の子に喜ばれるプレゼントは、絵本やぬいぐるみがおすすめです。

来週、4歳の誕生日を迎える友人の子どもに、何かちょっとしたプレゼントを用意しようと思うのですが、どういうものが喜んでもらえますか(^^)?
4歳になる女の子が喜んでくれそうなものを教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

愛語

シール、塗り絵、髪を結ぶ可愛いゴムとかなら予算に応じて組み合わせ出来そうかなーと思います🤔

• ichi★

ichi★

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    シールくらいしか思いつかなかったので、塗り絵、ゴムも検討してみます😊
    ありがとうございました!

• 6月20日
あーる

髪の毛をしばる可愛いリボンとかよさそうですね😊
あと4歳くらいになると幼稚園や保育園でお友達にお手紙書いたりするかもしれないので、レターセットとかでも!

• ichi★

ichi★

返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    実はこの前お祝いに渡すつもりだったのですが、まだ会えておらずプレゼントもまだ買えていないのでレターセットも一度見に行って見ます!
    ありがとうございました😊

• 6月20日