※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

公園で犬のうんちに踏まれた状況で、子供と遊ぶ中で汚れた服や遊具に悩んでいます。潔癖ながら子供のために克服したいと相談しています。

最近公園デビューさせたんですが、長い滑り台の横に犬のうんちが落ちてまして💧踏まれたあとでした。

発見したあとすぐに帰ればよかったんですが、今更帰ってもどっちみち遊具で遊ばれてたら一緒だしなー😓と思ってしまい、子供もすぐ帰すの可哀想なので遊んでました。

そのあと、中学生くらいの子供たちが鬼ごっこ始めて、走り回りながら大型遊具の中を駆けずり回ってて、滑り台とかも走って駆け上がってたんですが、
そのあとも子供と私も滑り台で遊んでて
そのまま帰ったんですが、
あとから最初の誰が踏んだかわからない段階で帰れば良かったなと思ってしまいました😭💧

中学生の子たちがもし踏んだ状態で遊具走り回ってて、私と子供が滑ってた滑り台も駆け上がってたかと思う
服から何から全部汚れた気がして😭😭😭
とりあえず着替えてお風呂入ってもう他に触ったものはどうしようもないんで諦めたんですが
皆さんならどうしますか😭?
私自身潔癖なのですが、子供遊ばせるために克服しようと思ってて💧普通の人の基準、対処法を教えて欲しいです😭

中学生が、うんこ広げまくってそうで憂鬱です😭笑

コメント

A

うんち見つけた時点でそれをどこかへ捨てるかほかの公園に行くかしますね多分😂そのまま遊ばせたとしても帰ってきて遊んでたおもちゃも洗うしお風呂入れさせるしって感じですかね🙆‍♀️

• ちび

ちび

捨てれるような道具も持ってなくて😭
    やはり退散した方が良かったんですね😭他の人もいるしいっかなんて、思ってたんですが、その中学生が走り回ってる頃にはほとんど帰ってる状態だったので、他の人はそんなに被害受けてないかもです😂💧

触ってた携帯とかはアルコールで拭いたんですけど、車そのまま乗ったんで車も汚れた気がして憂鬱なんです😭

• 6月13日
  • ちび

ちび

回答ありがとうございました😭!
    風呂入れたし気にしないようにします😭

• 6月13日
  • A

A

お気持ちはわかります😭
    でも実際、目に見えてたから
    そう思っただけであって普段
    遊んでる時も落ちてた後っていうことだってあるかもしれないですし
    気にしないのが1番ですよ♫
    お子様に問題や異常がなく普段通り
    元気ならそれでいいと思います❤️

• 6月13日