※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ミルクを哺乳瓶以外で飲ませている方への相談です。コップやストローマグを試していますが、歯の生え変わりや歯並びに不安があります。

ミルクを哺乳瓶以外で飲ませてる方いますか?
コップはまだ少しこぼしちゃいます💦
ストローマグは使えますが今は麦茶が常に入ってます😥
哺乳瓶を洗うのが億劫になってきてしまって…
それに歯が5本目、6本目、7本目がはえてきていて歯並びとか心配になってきました…😱
参考にしたいと思うのでよろしくお願いします💦

コメント

なゆらーママ

ストローマグマグで飲ませてますฅ(๑'Δ'๑)
うちはいきなりストローのまぐまぐとコップがセットのを購入してたので
コップの方をミルク用にしてます( ̄∇ ̄)

deleted user

マグと倒してもこぼれないコップ使って飲ませてます!

わんわん


お返事遅くなりすみません💦
コップがまだ上手に使えないのでストローで飲ませるしかないですよね💦
ありがとうございました😊