※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が体を乗り越えてバク転のように落ち、首が支えみたいになりました。泣いた後、首の動きや発達に問題はないか心配です。

息子が寝転がっていたわたしの体を乗り越えようとして、体の反対側にバク転のように落ちました。首が支えみたいになってひっくり返りました。すぐ泣きましたが、抱っこしたら泣き止んで、首も左右に動くし、ハイハイもおすわりもつかまり立ちもいつも通りしているような気がするのですが、大丈夫でしょうか…

コメント

さみー

うちの息子もしょっちゅう人の上を乗り越えて転がりますが本人はなんともない顔してますよ〜!
異常が無いなら大丈夫です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。初めて見る光景にびっくりしてしまいました。

• 6月13日

うちの子もよくやります😂
首がおかしくなってたら多分痛くて泣き続けると思うので大丈夫じゃないですかね💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。そうですよね、おかしくなってたらもっと泣きますよね。あまりにぐねんとなっていたので、心配になりました…。

• 6月13日