※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏がいる方、同じような悩みを抱えている方いますか?好意を持たれているけど信用できず、若さや周囲の評価に不安を感じています。子供との関係も考え中です。


シングルマザーで彼氏居る方いらっしゃいますか??

現在好意を寄せて頂いてる方がいるのですが、なんだか信用できなくて冷たい態度ばかりとってしまいます。
世の中の男性が全員前の旦那のようではないのは理解しているつもりですが、どうしても進めません。

まだ私の年齢が20代前半と若い事もあり、周りの反応や評価など凄い気にしてしまいます。
子供に会わせたりなどは全然考えていなくて、純粋に好きになっていいのか信用していいのか?というところです。

シングルマザーで彼氏がいる方、同じような事で悩まれた方などいましたらお話ししませんか?(>_<)

宜しくお願いします。

コメント

jun

私はシングルの時に付き合った彼氏と再婚しましたよ🙂

20半ばから付き合って去年再婚しました😀
はじめは信用とかはやはりできなくて
全く子供には会わせませんでした。
付き合いが1年くらいになりこの人なら信用できるかな?と思い始めてから子供に会わせましたよ🙂

そこから3年付き合って再婚しました。

  • (^O^)

    (^O^)


    子供さんに合わせない間は、保育園やおじいちゃんおばあちゃんに預けていましたか??(^_^)

    信用するまでが難しいですよね💦
    温かいコメントありがとうございます(^_^)

    • 6月13日
  • jun

    jun

    うちは実家に頼れなかったので
    基本保育園に行ってる間か
    子供が寝てからうちに来てもらってました🤔

    信用するまではいろいろ気持ち的にもあるとは思いますが一歩踏み出してみないと何があるかわからないですよ😀

    ちなみに周りの目や評価など、子供の情緒は私も凄く気にして悩みました。
    でも(^O^)さんと可愛いお子様の人生ですからね。
    信用できる人ならばお子様も周りの人もそれを評価し見てくれるはずです。
    自信持ってくださいね。

    • 6月13日
☆S☆

最初から「付き合う前提」ではなくて
友達感覚で付き合うのはどうですか?
私も、最初は友達感覚でしたよ😁

後、周りの反応とか評価とか何で気にするんですか?
自分の人生ですよ?自分の好きな様に人生Enjoyしましょー❤️
私が今30歳で彼氏が49歳でお互いバツイチ同士ですが、周りから「そんなに年離れて気が合う?」とか「どうせ金目当てやろ?」とか言われるんですけど「お互い好きやったらいいやん。あんたに関係ある?」と言い返しますよ。私は😏笑

  • (^O^)

    (^O^)


    友達感覚で付き合うのは頭にありませんでした(^_^)そういう考えもいいですね♩

    年の差婚すごく憧れます⭐️素敵です(;_;)
    わたしも☆S☆さんのように強くなれるよう頑張ります!!
    コメントありがとうございました⭐️

    • 6月13日
ゆう

20代前半でシングルマザーです。
今は再婚を考えてる彼氏がいます。

私の場合は好き以前に子供にとってどういう存在になって貰えるか、が重要でした。幸い子供も人見知りが無かったので、付き合う前から一緒に会って、2人の反応を見て…という感じでした。
周りは関係無いですよ!✨

中々難しいですよね。
好意を寄せてくれている方は、シングルマザーになった理由はご存知ですか?
すぐに…とは考えられないとか話されるといいかもしれません😊
頑張って下さいね。