※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

安定期に入ってからの健診で順調だと言われ、大丈夫だと思っています。先生から病気の指摘はないけど、これから心配です。

妊娠初期の頃はもし赤ちゃんが病気だったら
とか考えてたけど安定期入ったくらいから
健診で何も言われないし順調って言われるし
大丈夫なんだ!って思ってます😥
お腹に居る頃から今は病気とか分かるって
聞くけど先生に何も言われてないし大丈夫なのかな?
それともこれから病気発覚したりするのかな…。

コメント

Yun.

わたしは何も言われず出産した
翌日の検査で足に疾患
見つかりました😭😭😭😭

  • ぽ

    やっぱりそうゆうことあるんですね😭
    不安です😢

    • 6月13日
  • Yun.

    Yun.

    でも不安になってもどうしようもできないし、ママが不安だとお腹の中の赤ちゃんにも伝わっちゃいのでママは強く笑顔でいて下さい!

    • 6月13日
  • ぽ

    そうですね😭
    はい、笑顔でいこうと
    思います😂👍❤️

    • 6月13日
サクラ

私もよくわかりませんが、検診の度に、ここがこうなってるので大丈夫ですねー。など言われ、身体的には問題ないみたいです。

Rmama♡

私も毎日不安です😹😹
ちょっとお腹痛くなったりするとすごく気分が下がります…

親戚に医者がいればな〜とかたまに思います。笑

  • ぽ

    私もちょっとお腹痛い
    ちょっと張ったりするって
    なると不安すぎます😭

    確かにいたらいいですよね😂

    • 6月13日
まおまお

私も30週のときに心疾患が見つかり、精密検査やらすったもんだしましたが、逆に生まれる前に見つかってよかった!と思うようにしてます😃
不安ですけどね😅笑

漠然と不安なときは、変な例えですが
仮に家を新築して、泥棒が入ったり放火されるのを心配してビクビク過ごすより、新しい我が家での生活を楽しむ方が得策だよなー
赤ちゃんに対しても同じだよなーと、考えるようにしてました(笑)

  • ぽ

    ずっと不安に思ってても赤ちゃんに悪いですよね😢

    • 6月13日