※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
子育て・グッズ

10ヶ月検診で発達に不安。大きい病院で紹介状もらいました。同じ経験の方いますか?

今日10ヶ月検診で発達でひっかかりました。
それ以外は異常無かったんですが、まだおすわりもつかまり立ちも支えなきゃできなくて、念の為大きい病院で見てもらってって紹介状もらったんですが、不安でたまんないです(><)
同じような方いますか?

コメント

あくさ

うちの娘、もう少しで10ヶ月になります。
まだ検診は行ってないんですが、つかまり立ちできません…ずり這いもハイハイもしません。
歯も一本しか生えてません😭
成長がゆっくりなのかなって思ってましたが、紹介状もらうと不安になりますね💦

• あいか

あいか

コメントありがとうございます🙋
    うちんとこも全く一緒です😧
    個人差はありますが不安ですよね(><)

• 6月13日
ふく

私の娘も10ヶ月でおすわりもつかまり立ちもできなくてずりばいだけできます。
大きい病院でずっと発達を見てもらっています。遺伝子検査もしましたが何も異常はなかったです💦
不安になりますよね💦

• あいか

あいか

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね(><)検査結果って当日わかりましたか?
    なんも異常がないことを祈ります😭

• 6月13日
  • ふく

ふく

検査は血液とって結果でるまで三週間くらいかかりました💦
    何も異常ないといいですね✨

• 6月13日
  • あいか

あいか

その間不安だ😭
    ありがとうございます🙋

• 6月13日