※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

38週でおしるし出血があります。内診後に起こることもあるそうです。お腹は張るが痛みはなく、陣痛はまだかもしれません。

今38週なのですが、今日の朝茶おりがでてました😳これはおしるしですかね???昨日内診をしたのですがそのせいですか??お腹は張るのですが、痛いという感じはありません。陣痛はまだまだ先なのかな〜?😭💦

コメント

やまこ

どっちもあり得ると思います‼️
私も同じ状況でした🤗‼️

でも、私は茶オリが出て、もうすぐかも😍💓と思っていたら茶オリが出なくなり、お腹の張りはあるものの、なかなか陣痛がこず…😖💧結局、予定日の朝に陣痛が10分間隔になり、そのまま出産でした‼️

• ゆか

ゆか

そーなんですねー😢
    ほんとにいつ陣痛がくるかわからないから毎日ドキドキです💓

• 6月13日
  • やまこ

やまこ

ですよねー😄🎶
    私もそうでした💓でも、なかなか陣痛がこなくて、悩みました😅✋️今思うと、笑えますし、もっと楽しんでおけば良かったと思っています😆‼️

• 6月13日
ジェラート

茶オリが出た次の日に前駆陣痛がきて、次の日に本陣痛になり産まれました(・∀・)赤ちゃんに会えるの楽しみですね!頑張ってくださいね!

• ゆか

ゆか

もしかしたらもうすぐかもしれないですね😳😳💦ありがとうございます😊頑張ります😭

• 6月13日
  • ジェラート

ジェラート

わたしの時は、子宮口も1センチ開いてたけど、初産だからすぐじゃないと思うーって言われて、しかも予定日より約1ヶ月早かったので、痛みが陣痛だと思わなかったので、ほーんとびっくりでした!笑
    今考えると、もっとランチとかしておけばよかったです(ToT)笑

• 6月14日
  • ゆか

ゆか

どの痛みが陣痛なのかいまいち分からなくてドキドキしてます😂💦💦
    私はとりあえず外食で食べたい物食べ尽くしました😂

• 6月14日