※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

風俗で働いていたことが旦那にバレました。過去の選択を後悔し、大切な人に迷惑をかけたくない気持ちと、自分の生い立ちに対する複雑な感情が交錯しています。

元々風俗で働いてた事を旦那に今日バレました。

これまで沢山傷つけてきたのに
また傷つけて、

過去が消せたらいいのに

なんであんな仕事したんだろう
多分お義母さんにも伝わっただろうな

失いたくない大好きな人なのに

こんな母親のところに産まれてくる
赤ちゃんに申し訳ないな、

コメント

あゆ

昔の事はどうにもならないからこれからどうするかですよ😅

ななな

すいません、どうしてバレたんですか?
悩むのはすごいわかります。
消したいけど過去は消せないから
旦那さんがどう思ってるか
聞くしかないですよね、、

こちゃん(27)

過去は過去。戻れないし今、これからの事を旦那さんと話し合い考えていくことが大事ですよ☺️

るーちゃん

今の旦那さんと、お付き合いをしていた時にバレてしまいました。その時は、この世の終わりだ!くらいに思って泣いて、どうしよう!って思ってましたが、話し合いをして今では過去の話になっています。

deleted user

私も消したい過去は沢山あります!
バレたくないこともバレたこともあります!
でも彼は受け止めてくれたし
お腹に赤ちゃんができたとき
産んでほしいって言ってくれましたよ😋💕

人それぞれ器の大きさは違うから
受け止められるか受け止められないかはわからないけど
今のSakiさんをちゃんと見てくれてるなら
きっと受け止めてくれると思いますし、そう信じたいですね!!
赤ちゃんはよく生まれる前に両親を選ぶって聞きますよね👂
だから申し訳ないって思う必要はないと思います、自信を持ってほしいです👶💗

過去は変えられないし消せないけど
皆さんが言っているように今とこれからが大切だと思いますよ✨

おまめ

私の友達も同じ仕事をしてましたが
今は子供と旦那と幸せにしてますよ🎵
もちろん旦那さんもその子の過去は知ってますし
過去は過去、今は今だし
色んな思い抱えてその職業につく方も多いと思います!

人の数だけ忘れたい黒歴史ってあると思います…
私もありましたが私の場合は旦那に全て話してだいぶラクになりました(*´ω`*)
どうか旦那さまが理解ある方でありますように…

ちょこ

私も昔してました💦
旦那も知ってます😔
その事を喧嘩する度毎回いってきます😭
結婚する時に向こうの親にも旦那はちゃんと話しててわかってもらえました😔
向こうの家族からは特に何も言われてないし
良くしてもらってます☺️

deleted user

消したい過去って誰にでもありますよね!私もたくさんあるし、後悔してる事もたくさんあります!
でも、いくら悔やんでも過去には戻れないし変えれません。
過去は変えれないけど未来は変えれます!

赤ちゃんはお母さんを選んで来てくれたんですよ!赤ちゃんに申し訳ないと思う事自体がよくありませんよ!

あき

事情があって働いてたんですよね?😭
旦那さんからしたら風俗で働いていたことよりそれを隠されてたことの方がショックだったんじゃないですか?💦
捉え方によっては、嘘つかれた、騙されたって思ってしまうかもしれませんし…😭
過去を悔やむよりも、今は旦那さんにこれからどう接していくかを考えてみては?😭
過去は過去ですよ☺️
いま旦那さんやお腹の子を大事に思えてるならそれが一番大事なことだと思います😌

幸せのクローバー🍀

どんな仕事でも立派な仕事ですし、引け目を感じる必要はないと思います。
それなりの理由がないと働けない仕事ではあるかと思いますが、それだけ必死に生きてるわけですし、後悔して欲しくないです。

でも、やっぱり偏見のある人もいるので、なかなか難しいですよね。

どうして働いていたかを説明してもダメですかね…

あんまり悔やまないでくださいね😢