※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

ストローで飲み物を吸う練習中ですが、上手くいかず困っています。飲み物を吸うコツを教えてください。

ストローで吸う、という動作がまだできません。練習させてるんですがダラーとこぼれます😭チューっと飲み物を吸えるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?

コメント

らら

パックのストローのやつを押して出るんだよ!って教えました!

みぃひよ

ちょっと辞めてみて、忘れた頃に吸わせたら飲めるようになってました😂
多少はこぼしながらですが、ちゃんと飲めてます!
アドバイスじゃなくてごめんなさい

アロア

慣れるまではダラーーも多めに見てください。そこを乗り越えて上達しますよ😋

のんのん

うちの子はリッチェルのいきなりマグ?でやってて1週間で吸えるようになりました!親が押したら出てくるのでそれをやってたら今では押さなくても吸えてます☺️

ななな

ストローの中に水を含ませて
口に入れてあげたら
そのあと一発でのめるようになりました

メルちゃん✿*゜

うちも最初はダラーって出してました(*_ _)でも懲りずに吸わせ続けたら吸えるようになりましたよ‼‼
徐々に出来るようになるので大丈夫ですよ♡♡

はるちゃん

うちは同じ時期くらいからリッチェルのいきなりストローのやつで練習させてましたが、本人がリッチェルを嫌がって使ってくれず😭
今パックのやつは押すと自分で吸いますが、自らストローで飲みたがりません。
しばらくするといらない!イヤイヤ!とします。
本人のやる気と、ストローを気に入ってくれるかも問題なのかなぁ?といった感じです。