※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縄文人
妊娠・出産

妊娠したときは、生理前と同じ体がだるかったりと、なにか特別な変化はありましたか?それとも全然なかったですか?

妊娠したときは、生理前と同じ体がだるかったりと、なにか特別な変化はありましたか?それとも全然なかったですか?

コメント

しょこちゃん。

生理前と同じく吐き気があり、胸の痛みもあったのですが、左の胸だけ異様に痛かったです( ^ω^ )
なんか違うなーって思ってたら妊娠でした(*^^*)

• 縄文人

縄文人

返信ありがとうございます。やはり生理前と変わらないのですね(^-^)

• 11月14日
2BOYSママ

眠気が異常なくらいありました(´Д` )

寝ても寝ても眠くて
ぼーっとしてました(ー ー;)

ともみ0601

熱っぽい
お酒飲みたくない
少しの出血
吐き気
嘔吐

検査薬 陽性
病院

って流れでしたね

生理前と同じくだるさがありました!
生理予定日前に、生理痛より少し軽いお腹の痛みと重さが2.3日続き、
生理予定日過ぎて二週間後に、
異常なだるさ、眠気、空腹に食べ悪阻の症状がでました(*´ω`*)
すぐに病院に行くと妊娠してました(*´˘`*)♡

⁂⁂⁂

わたしは生理前イライラするくらいでしたが、唾液が増えたり、眠気が強くなったりげっぷやおならが気持ち多くでるようになった気がします(・ω・)ノ生理予定日の1週間前からあり、それできがつきました(≧∇≦)

アルパカ子🦙

生理が遅れてるだけならわからなかったかもですが、

私は胸にすごく違和感を感じてましました!少し触れるだけで痛くて。

あとは眠気も増した気がします(つω-`)

chi**

生理前の症状がいつも同じだったら妊娠した症状との違いがわかるかもしれませんが、私はいつも違うので症状だけだと全然わかりませんでした。

だるいし、眠いし、便秘になるし胸は張っていました。
ただ1つ明らかに違っていたのが肌でした。
いつも生理前には大きなニキビができるのに妊娠した時にはできませんでした!

ネットで見ると妊娠症状に肌が荒れると書いてありますが、私の母親も肌がキレイになったと言っていました!

参考になるかはわかりませんが>_<

トム

ずっと微熱で身体がだるかったのと胸の張りが異常に痛かったです!

こっこ

私は、着床したかな?あたりから、胸のはりが出てきました。普段は生理二日まえとかから張るから、早いなあとは思ってました。あと、もうひとつ、あれ?と思ったのは、毎日五時半に目が覚めて、なんで、こんな早くに毎日目が覚めるのだろう?て思ってて、生理予定日に、基礎体温も高いままやし、もしかして?と、検査したら、陽性がでました!

Rikostitch

生理前みたいに胸が張ってそろそろ生理来るかなぁ~?がしばらく続いて少し胃が変になったので、調べてみたら妊娠してました( ´艸`)