※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミシンで手提げ袋や巾着を作りたいです。小物やコスプレの服は手縫い。邪魔にならない大きさで使いやすいミシンを教えてください。

オススメのミシンありますか?
子供が大きくなったら手提げ袋や巾着を作ったり、色々したいなと思って🌸ちなみに今は小物やコスプレの服は手縫いです💦
置いといても邪魔にならないぐらいの大きさで、使いやすいものとかあれば教えてほしいです(*´∇`*)

コメント

あやこ

機能は値段に比例しますので!3万くらいするものだといいと思います!

• ママリ

ママリ

なるほど!ほんとにピンキリだったのでお店でチーン…ってなってました😭ありがとうございます!!!

• 6月13日
I&S&K

使いやすいのは、安物や高い物よりも中間くらいのお値段が2~3万くらいのものかなと思います。それ以上高いものでコンピューターミシンになると機能を使いきれなかったりするし、安物はやはり安定がないため縫い目がガタガタになったりしちゃいますしすぐ絡みます(^^;

• ママリ

ママリ

そうですね。やはり値段も参考にすべきなんですね!たしかに使わないのに機能いっぱいもちょっと😓ありがとうございます!

• 6月13日