※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜4,5時間寝てくれるのは助かるけど、昼間はぐずりがひどくて困っています。おっぱいが欲しくて泣くけど、吐いたりして辛いです。同じ経験をした人いますか?

夜4,5時間寝てくれるのはすごく助かる!!!
眠たい時のぐずり方がココ最近すごく変わり、昼間まで同じような泣き方をするように……。その泣き声を聞くたびにイライラしたり頑張っても報われない気持ちでいっぱいになり涙が出ます。親と同居中ですが見て見ぬふり。

結局はおっぱいが欲しいみたいなのですが、ウトウトっとしても20分間隔くらいで欲しがるので泣き出すと同時に吐いたり。ゲップ出ししたくても飲んで満足して寝てるから抱いたまま寝かせてます。
こんな感じの人いますか?もう辛い。

コメント

ままま

まだまだママのお腹から出てきて1ヶ月です。赤ちゃんも必死に生きようとしてます。
私もその頃は本当に辛くて辛くてその頃は息子と一緒に泣いてました。むしろ今でも辛くてたまに一緒に泣いてます。今となってはげっぷして吐き戻ししたのが懐かしく感じます。
これから長い子育てのたった数ヶ月です。
辛いかもしれませんが親御さん旦那さんに甘えられるときはたっぷり甘えちゃってください。
子育て頑張りましょうね✨😊

• ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

そうですよね、まだ生まれてから1ヶ月半でした。新生児の頃と比べると泣く声量が強くなったり、体重がみるみる増えていたので凄く大きくなった(成長した?)気分になっていました。

検索魔になっている自分が恥ずかしいですが‪‪💦‬寝付きの悪さの原因かな?というものが少し分かった気がするので気長に付き合って行こうと思います☺️ご助言ありがとうございました😊

• 6月14日