※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
家族・旦那

旦那のスマホを見てしまいました今週の水曜、木曜、金曜の検索履歴にラ…

旦那のスマホを見てしまいました

今週の水曜、木曜、金曜の検索履歴に

ラブホテル 〇〇市

とか〇〇市 水族館

水族館 周辺 食べ物

などでてきました。

旦那に問い詰めると友人から頼まれて検索したといいます。
友人と最後に連絡とっていたのは日曜です。
水曜から検索は始まっています。

皆さんなら信じれますか?
いつもお腹の子に話しかけてくれたり、家事も協力的なのと出産前にこういうことするのかなと信じられないんですが、旦那が行こうとしていたとしか思えなくて‥‥

深夜だったのですが、旦那のスマホからその友人にその場で(起きてる?)とラインしてもらったのですが、朝まで返事が朝までなく、仕事でスマホ持って行ってしまい、真相は謎のままです‥‥

ちなみにラインや着歴、画像などは怪しいところはありませんでした。

コメント

むぎちゃん

普段の行いとか、旦那さんの人間性はmikaさんが一番わかってるんじゃないですか??
うちの旦那も履歴で風俗やAV嬢の名前が出てきましたが、
旦那に聞いたら会社の先輩が結婚してて、自分の携帯で調べると奥さんにバレるからって旦那が調べてあげたみたいです。
仕事が終われば直帰だし、
週末も家族優先、携帯もオープンな旦那なので
疑うこともなかったなーと思って、
一緒にそのサイト見ながら
この人は綺麗だねーとか
この人は嫌だなーとか笑い話になりましたよ☆
気になるのならば自分が満足するまで追求してみては??💡

  • miho

    miho

    回答ありがとうございます。
    旦那に仕事で疲れて帰ってきているのに責め続けてしまって自己嫌悪になってます‥‥
    なんで信用してあげれないんだろうって疑ってばかりの自分が嫌になりそうです(´ω`;)
    むぎちゃんさんはその検索を見つけたとき疑いました?
    言い訳もすぐ受け入れることができましたか?

    • 11月14日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    好きだから疑う気持ちもわかります。
    あたしは見つけた時疑うって言うより興味あったの??って思いましたね笑
    隣の県の風俗だったので
    行く機会ないし、行きたいのかなって思って普通に聞いちゃいました。
    普段からスキンシップもあって
    怪しい部分もなかったし、
    会社の人で風俗好きな人の話は聞いててありえないって言ってる人なので素直に受け入れられました( ^ω^ )

    • 11月14日
  • miho

    miho

    信頼関係が成り立ってるからこそですね!
    話し合った結果シロでした(´ω`;)
    疑ってしまった自分が情けないです‥‥

    ありがとうございました♡

    • 11月15日
miu

私も問い詰めたら『友達に頼まれてGREEの女の子と連絡してた』って言われたことあります(;´д`)
4年半位前の話ですが…
↑みなさん同じ言い訳してるので笑っちゃいました♪

  • miho

    miho

    どーしても怪しいだろって突っ込みたくなりますよね笑

    なんと話し合った結果シロでしてお騒がせしました(´ω`;)

    ありがとうございました❁⑅*

    • 11月15日
  • miu

    miu

    何もなくて良かったですねヽ(・∀・)ノ
    病むので携帯は見ない方がいいです♪

    • 11月15日