※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt
家族・旦那

旦那の不倫で離婚します。SNSなどに女が動画などをあげています。しかし…

旦那の不倫で離婚します。
SNSなどに女が動画などをあげています。
しかし弁護士に相談したところ、不貞行為があったという証拠ではないので女には数十万円しか請求できないと言われました。
不貞行為を認めれば100万いくと。
経験がある方、どうやって不貞行為の証拠を掴みましたか?
旦那に聞いても不貞行為はない!と言い張るので無理です。
女は1人暮らしなのでラブホに行くとは考えにくいです。

コメント

deleted user

やはり、弁護士に依頼をして家を出入りしている写真を撮ってもらうっていうのが大堂かなと思います。
私の母も姉もそれで証拠掴んで
慰謝料請求してました笑

  • ttt

    ttt

    家にいる写真などはSNSに乗ってます!
    でも不貞行為の証拠がないから数十万円らしいです。

    • 6月13日
A

まだ2人であってるんですか?
離婚するなら相手からもお金は貰えますが
2人で100万くらいなのでたいした金額はもらえないと思いますよ。

不貞行為の事実がありまた婚姻期間が長ければそれなりにもらえますけど…相手は妻子がいると知ってるんでしょうか?

  • ttt

    ttt

    会ってます!むしろ女の家に住みついてます(笑)
    旦那からは200万の慰謝料貰うことは決まってます!なので女からは100万なんです。だいたい不貞行為の慰謝料は2人で300万が相場らしいので。

    • 6月13日
  • A

    A

    それなら不貞行為の証拠に十分なりますね!!!
    300万円確実にもらえるのは訴訟を起こしてですがおそらくもらえるのかなとは思いますよ!

    • 6月13日
  • A

    A

    最低でのも3回5回くらいの家の出入りの写真があれば大丈夫ですよ。ちょっとそこの弁護士さんって法テラスですか?
    探偵雇うのはじぶんできるなら

    • 6月13日
  • A

    A

    雇わなくてもいいと思いますが。
    基本的に家に帰ってきてなくて認めてるんですよね?不貞をご主人…それなら女は言い逃れ出来ませんよ

    • 6月13日
  • ttt

    ttt

    法テラスではないです。
    他の弁護士さんに相談したほうがいいですかね?慰謝料請求前に離婚したらそのあとに載せた画像や動画は証拠として使えないですよね?

    • 6月13日
  • A

    A

    離婚したら使えないと思いますよ。
    なんかちょっとなーと思いました。
    5日以上通ってるなら立派な証拠になりますよね。

    ご主人は不貞を認めてて200万円支払うと言ってるんですか?

    • 6月13日
  • ttt

    ttt

    泊まったことがあるなら肉体関係はありますよね!!!友達だなんて通用しませんよね。

    肉体関係はないけど付き合ってたと言っています。なので200万請求して納得しました!

    • 6月13日
  • A

    A

    そうなんですね…!多分それ確実に払うことになるかわからないのでしっかり訴訟をしたほうがいいと思いますよ…!

    • 6月13日
  • ttt

    ttt

    公正証書を作成するので払わなかったら給料差し押さえできます!月々分割での支払いですが💦

    • 6月13日
  • A

    A

    あ、公正役場に行くんですね!相手も弁護士つける場合もあるので…!支払う必要がないと言われる場合もなくはないので…!

    もともと夫婦関係が破綻してたわけではないんですよね?

    • 6月14日
  • ttt

    ttt

    旦那も了承してます!
    破綻はしてませんでした。たぶん女ができてから朝帰りや週末いない、そして今では家出状態です!

    • 6月14日
  • A

    A

    そうなんですね。無事に公正役場まで行ければいいのですが……!

    • 6月14日
あちちゃん

まず旦那の行動スケジュールの把握をしいつ頃女と会ってるのか確認し写真も残す。
ケータイとか見れる状態でしょうか?
みれるのであれば動画で撮影する。
女の家に入るとこも写真動画収める。
相手は既婚者だと知ってるのでしょうか?

  • ttt

    ttt

    旦那は女の家に住みついてます(笑)
    写真も動画も女がSNSに載せてます(笑)
    女がアホで助かります😂
    妻子持ちは知ってます!

    • 6月13日
  • あちちゃん

    あちちゃん

    人の旦那さんなのであれですが
    ふたりともあほですな!

    • 6月13日
  • ttt

    ttt

    ほんとアホなんですよ!
    堂々とした不倫で尚更ムカつきます!
    不貞行為の証拠かラブホに入る写真がないと100万は無理らしいです。
    他の弁護士に相談したほういいですかね?

    • 6月13日
  • あちちゃん

    あちちゃん

    違法行為だとは思いますが
    旦那さんの服や持ち物に盗聴器つけるぐらいしかないですよね(笑)

    弁護士+高くつくかもですが探偵に頼む?ぐらいでしょうか、、、

    • 6月13日
  • ttt

    ttt

    探偵はオススメしないと言われました。

    • 6月13日
deleted user

携帯、財布、カバン、レシート、手帳
とにかく色々見て発見しました!

  • ttt

    ttt

    旦那はもう家出状態なので厳しいです。

    • 6月13日
みっく

私は探偵にお願いしたのですが、ラブホテルの出入りだったら一泊分で不貞行為アリと見なされるけど、シティホテルとか自宅とかだと三泊分くらいの出入りの写真がないと不貞行為アリと見なされないと言われました。

不貞行為を認めないのであれば、探偵などを使って女の家に出入りしている写真を三泊以上撮れたら、裁判でも恐らく不貞行為アリと判断されると思います。
(実際に裁判しなくても、それくらいの効力のある証拠だと言えるので強いと思います。)

  • ttt

    ttt

    ほぼ毎日女の家で撮った動画を載せてます!
    自宅の出入りはただの友人と言われればそれまでなので不貞行為の証拠が必要だって言われました。

    • 6月13日
  • みっく

    みっく

    うーん…弁護士によって言うこと違うのですね。。宿泊を伴う場合は自宅でも複数回あれば客観的に見て不貞行為があると言える。という弁護士もいるみたいだけどどうなのか?って、tttさんが依頼している弁護士に聞いてみてはいかがでしょうか?

    そんな状況なのに肉体関係ありませんなんて、なんだか腑に落ちないですよね。

    • 6月13日
  • ttt

    ttt

    泊まってるなら肉体関係ありますよね!!!友達だなんて通用しませんよね。
    なんで不倫されてる側がこんなに必死にならなきゃいけないんでしょうか。
    納得できません!!!

    • 6月13日
もみぃ

相手の家住み着いてて不貞にはならないんですか??

それで離婚するのに。

それが認められなかったら何でもありですよね😱

  • ttt

    ttt

    肉体関係を持って初めて不貞行為と言えるそうです。
    ほんとそうですよね!!!
    女だけ何も失わずにのうのうと暮らしてるがムカつきます

    • 6月13日