※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

八戸市のびっくりドンキーに赤ちゃん連れでいったことある方いますか?赤…

八戸市のびっくりドンキーに赤ちゃん連れでいったことある方いますか?
赤ちゃんでも座れる椅子などはあるのでしょうか?

コメント

さつまいも

連れて行ったことは無いですが、確かあったと思います!🤗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!どんなタイプの椅子だったか分かりますか(>ω<。)??

• 6月13日
みゅー

湊高台にはバンボありますよ!
あとはベルトがない木?のソファに置くタイプの椅子がありました!
うちの子はとにかく動き回りムチムチだったのでどちらも合いませんでしたが😅

• ママリ

ママリ

湊高台にあるんですね😆ありがとうございます!
    やっぱ動き回ると難しいですよね😅1回チャレンジしてみて様子見てみます☺

• 6月14日
あめりかんどっく

ベルトが付いてない
椅子ならありますよ💦
9ヶ月の子なら
落ちそうで怖いです😖

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦動き回るのでベルト付いてないのは怖いです😵💦
    ありがとうございます❗

• 6月13日
どぅー

プラスチックの椅子で、ただテーブルと椅子の高さを補うための椅子だった気がします( ´›ω‹`)
自分で座って食べられるような歳にならないと使えないかなと( ̄^ ̄゜)

• ママリ

ママリ

なるほど!そういう椅子しかないのですね(>ω<。)
    ネットで都会?ぽい所にはバンボとかあると付いたのですが、やはり八戸はないですね😰⤵
    ありがとうございます❗

• 6月13日
nsk

私が行った時は確かバンボ?カリブ?の椅子を持ってきてくれましたよ(*^^*)
ベルトはついていたか忘れてしまいましたが💦

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます✨
    もう少し落ち着いたら行ってみます(*^^*)

• 6月13日