※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
家族・旦那

旦那についてです。旦那に冷めてきました。旦那が熱もない薬飲む程でも…

旦那についてです。
旦那に冷めてきました。
旦那が熱もない薬飲む程でもない特に症状もなく、なんか変なような?とかいう感じで騒ぎまくります。
医者言った方がいいかなぁーとか、これインフルなのかもーとか、これは癌?!とか。
それで仕事休もうかなぁーとか言い始めます。
それと、病気かもしれないから配慮しろとか、看病しろ!と騒ぐんです。
その割に私が倒れて搬送された時は、ご飯作ってーとかお風呂沸かしてーとか、病気だからってサボるな!とか言ってくるんです。
自分の時はえらい騒ぐのに、私の時は配慮なんて全くするでもなく…。
自分が駐車場で軽くこすられたのにも大声でブチギレまくってフンガー!と怒るのに、私がぶつけられた時には「あーもったいねー!」と「こんくらいなら大丈夫じゃん?動くならそんまんま乗ってれば?」でした。
それだけならまだしも子供にもやります。
子供がてんかん発作起きてても全く心配せず、何もしないで自分はラーメン食べながらスマホでゲーム。
子供が嘔吐してゼーハー言ってても医者にも連れていかない。
公園に遊びに行ってくる!→旦那スマホゲーやってて見てない→子供車道に出て轢かれかける。
自分が無職の時は周りに馬鹿にされるから1歩も外に出たくない〜!全部お前がやって!とか言って散々人に何もかもやらせたのに、私が妊娠した時はまーったく何もしてくれず…毎晩飲み歩いたり、ちゃんと家事しろ!とキレたり(悪阻が酷い時)、弁当忘れたから持ってきて!を週三やるなど。
もー書き始めるとたくさんあります。
長くなるのでこれくらいにしますが、こんなんばかりでこっちは疲れます。
子供も産まれて変わるかもと思いましたが全く…やんなっちゃいます…。
それでなのですが、皆さんの中でも同じ!って方いませんか?
同じような旦那って方、良かったらどんな感じでどう対処してるかとか、教えて下さると嬉しいです。

コメント

のん

そんな旦那さん…いやですね。
私なら一緒にいれないかも😢😢

みさ

旦那さんにここに書いたこと全て言いましょう。子供も可愛がらないなんて最低です。ブチギレて分からせるしかないです。私なら別れます。

LINE漫画に夢中

そんな夫なら要りません。

人のご主人さんなので
あんまり言いたくないですが・・

ストレス溜まり過ぎるのも嫌ですし。