※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e,k
家族・旦那

義母と結婚して出産してから初めて会いました。それまで仲違いをしてい…

義母と結婚して出産してから初めて会いました。
それまで仲違いをしていて、孫のおかげなのか孫になる息子のことはかわいがってくれ、受け入れてくれました、、
土曜日お宮参りを一緒に済ませて、その日はお昼食べ15時頃解散。

別れ際用事が済んだら実家へ寄りますと言ったものの、息子連れてのおでかけなので授乳、オムツ替え、なども挟み結局夜になってしまったので、19時頃行けないことを連絡しました。
義母からは、了解、おつかれさまーと返事が来てました。

次の日、お宮参りの時に撮ってくれた写真を送って欲しかったので、土曜日行けなかったことをもう一度丁寧に謝り、写真送ってくださいとLINEを入れました。返事がこない、、
既読もつかないまま次の日もまた写真がほしいのですがお忙しい中すみませんといいつつまたLINEするも未読のまま。
結局日曜日から今日を含めるともう4日間未読のままです。
これはブロックされたのでしょうか?……

なんかせっかく和解したと思っていたのにこんなことになり、残念です。
何を考えてるかわかりません。
未読スルーって精神的にきついです。

来月うちの両親へ挨拶に行くと言う話が出てるのに、こんな状態で行けるのか……それもまた心配というか。。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

❁

旦那さんから言ってもらうか、
LINEではなく電話してみたらどうですか?

• e,k

e,k

電話番号知らないので、LINEブロックされてたらLINEの電話も意味無いかなぁと。。
    というか、なんで無視するのかを知りたいというか。
    もう私と連絡とるつもりがないならないで実家へ挨拶に行くことをどうするつもりで今後どうするつもりなのか知りたいというか……
    それを電話で今月に入ってから初めて会った義母に聞くのはそれこそハードル高いです💦

• 6月13日
  • ❁

そこまで来たら、やはり旦那さんに
    入ってもらった方がいいですね…
    e.kさんが出過ぎても、
    逆効果になりそうですし…

• 6月13日
  • e,k

e,k

ですよね💦アドバイスありがとうございます(*´ー`)

• 6月13日
しんばば

回答にはなってないですが、、、
お義母さんの年齢等にもよるかと思うのですが、、、

最近自分の母親くらいの方と仲良くなりライン交換したのですが、
帰宅後、
楽しかったです◟́◞̀
またお茶しましょうね。
的なラインを送ったら全く既読にならず、私は楽しかったけど何か不快な思いをさせたのかな、、、、と悩んでいたら電話がきて
ライン慣れてなくてよくわからなかった。ずっとお友達かも?みたいなとこにあって中身見れてなかった(>_<)
娘に教えてもらって今見たの!!
と言われました。笑

同じ感じだといいですね(>_<)

• e,k

e,k

旦那さんにはすぐ返事してたのでそれはないです……

• 6月13日