※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
妊娠・出産

38週5日、おしるし出血あり。陣痛の兆候か不安。里帰りで家族と離れる寂しさ。準備してのんびり過ごす。旦那の帰宅を待つ。

38w5d。全く兆候がなかったけど、
今朝、急に少量のおしるしが!!😨😨💦
1人目は誘発分娩だったから心の準備できたけど、
朝からずーっとソワソワ。さっきお腹のとおーーい
ところで鈍痛があったけど、これ陣痛の始まり??笑

そして里帰りもするから旦那と息子と離れ離れに
なると思うと寂しくて泣けちゃいました😢😂💕
とりあえずシャワーして、荷造り確認して、
のんびり過ごそうと思います_(:3」z)_
旦那が帰ってくる夕方までもってくれー😅💦

コメント

ゆーき

ドキドキしますね💓旦那さんが帰ってくるまで待ってくれるといいけど、無理しないでくださいね( ^ω^ )!陣痛タクシーなどすぐ呼べる準備があれば大丈夫だと思いますが( ^ω^ )

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    ありがとうございます☺️
    おしるしはあるものの、なかなか陣痛に繋がらずドキドキ持続してます笑

    • 6月14日
a

もしかして予定日一緒かもです!
6月22日ですかね?😳
わたしも何日か前からほんとに
少量のおしるしがありました🤔
前駆陣痛が1週間前から
あります( i _ i )
でもなかなか本陣痛につながらないです!
初産だからドキドキです💖😊

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    わー、予定日一緒です☺️💕
    初産だと余計にドキドキですね😊💦産まれるなら旦那がいる時にお願いーって感じです😂でもおしるしや時々お腹が張るものの、本陣痛はまだそう😂💦

    • 6月14日
  • a

    a

    嬉しいです😍❤️
    初産だからなにもわからなすぎて
    あれ、これ陣痛?いやちがうな
    を繰り返してます笑笑
    誰かしらがいるときがいいですよね😫🙏🙏🙏

    • 6月14日
ゆーゆ

予定日同じです!
私は全く何もありません。笑

おしるしさえなく…

これから陣痛始まるかドキドキですね♡

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    わー、一緒ですか😆💕
    ない人はないって言いますしね😂💦いつ始まることやら…ドキドキ😕💦✨

    • 6月14日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    上の子の時は予定病院超過で促進剤。35週で破水でしたので、次はどんな感じなのかドキドキしています(>Д<)

    • 6月14日
  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    1人1人産まれ方って全然違いますよね😅💦私も1人目は誘発分娩だったので心の準備ができたのですが、まだ予定日前だしソワソワやばいです😂そして時々張ってる感もこれは陣痛なのか?張ってるだけなのか?も感覚でしかないし不安とドキドキで眠れず😂✋💦

    • 6月14日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ほんと一人一人違いますよね(*'.'*)

    何もなく朝を迎えました!笑

    • 6月14日