※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡mam
子育て・グッズ

娘が動かないと泣いて寝ない。抱っこ紐やベビーカーも同様。赤ちゃんはそんなものか?買い物も不安。月齢経てば改善するでしょうか?

うちの娘(もうすぐ2ヶ月)はとにかく動いてないと泣き出してしまいます(´・_・`)
1人で遊んでるときはいいんですが、
ぐずりだすと抱っこで立って動き続けないと寝てくれません。
ここまではありがちなのかもしれないですが、
うちの子は抱っこ紐でも動き続けなきゃダメ、
ベビーカーもチャイルドシートも動いてないとダメなんです(´・_・`)
ちょっとでも止まると泣き出してしまいます(´・_・`)

赤ちゃんはみんなそんなもんなんですか??
このままだとろくに買い物もできなくて、この先が不安です( ノД`)
ある程度月齢経てば止まっても泣かなくなりますかね??

コメント

まめちゃんママ

うちも抱っこ紐で寝かすとき、高速お尻ポンポンと縦揺れじゃないとダメです(´xωx`)
チャイルドシートも、最近信号待ちで泣かれます(´xωx`)

抱っこ紐で縦揺れのクセが自分についてしまって、抱っこしてないのに無意識に揺れてる時あって...笑

Yuri

うちの息子も抱っこ紐でもベビーカーでもチャイルドシートでも動いてないと泣きますよΣ(꒪ȏ꒪)
車など赤信号で止まってる時は泣いて早く動けと急かされます(>_<)笑
今4ヶ月ですが少しづつ落ち着いてきてます♪

ままティ

我が家も抱っこ、チャイルドシート、ベビーカー全て動いていないとぐずります(||-д-)
お互い頑張りましょー(・´з`・)