※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーショップの中で一番安いところはどこですか?クーポン情報があれば教えてください。

西松屋、べビザラス、birthday、
あかちゃん本舗などいろんな
ベビーショップがありますが、
平均的にどこが一番安いですか?
また、クーポンがあるなどの
情報がありましたら教えて
いただきたいですm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

服が安いのはバースデイ、西松屋ですね!
質だと赤ちゃん本舗だと思います。
ベビザラスは限定物があったりベビザラス専用ブランドがあったりします。

ママ

私の所は基本歩きで西松屋か電車で隣の駅にあるアカチャンホンポにいつも買いに行きます!やっぱり安いのは西松屋がダントツですね!

私はこの商品はこの期間のセールはこの値段、次には安くなる!って言うのがわかったので物によって買う日を買い分けてます!ベビージャンプー(ピジョン)など安くて999円、高くて1100円ほど超えてしまうのでこまめにお店行きます(^_^)

アカチャンホンポはベビーバーゲンとかあって一部商品がとても安くなります!あとは質もいいのでマタニティの服もよく買いました!

na

西松屋とバースデーだと思います( ¨̮ )!

西松屋もバースデーもLINE登録しとくとセール情報が来ます◎

ベビザらスで買い物すると
ポイントもつくし、お会計の時
クーポンがもらえたりします

てんし

個人的な意見です!

西松屋
→服はダサいのが多いけど安い。雑貨の品揃えは少なめ

ベビザラス
→服の品揃えは少ない。オモチャの品揃えは一番♡雑貨も多め。

バースデイ
→服は安くて可愛いの多め。雑貨等の品揃えもいい!

赤ちゃん本舗
→服はややダサめだけどまぁまぁ安い。オモチャ、雑貨の品揃えもまずまず多い。

西松屋以外はは会員カード(ポイントつけられると思う)あります!

お洋服は、個人的にH &Mが安くて可愛いです♡♡