※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikamama
妊娠・出産

34週の妊婦です。前駆陣痛が5分間隔で来ていますが、まだ本陣痛ではないと思っています。破水が心配です。同じ週数で出産経験のある方、前駆陣痛から出産した方いますか?

4人目妊娠中の34週です。
夜中に前駆陣痛が来て5分間隔なんですけどまだまだ本陣痛ではないって確信もってます。でも破水したら怖いな〜って思ってます。初産婦、経産婦のみなさんこの週数で前駆陣痛きてそのまま出産したってかたいらっしゃいますか?

コメント

一姫二太郎ママ

あたし一人目の時
初っ端から本陣痛来ました(´・ω・`)
なんの前ぶれもなく笑

• mikamama

mikamama

34週でですか!?

• 6月13日
s

私も最近痛み付きの張りが1日に何回もあります😢
上の子達も同じくらいの週数から張りがありましたが出産は38w、39wでした!
間隔がある場合危ないですが1日の間に10回以内なら大丈夫なのかな??と勝手に思ってます😣💦
けど不安ですよね😭
これが前駆の始まりなんですかね(´•ω•ˋ)

• mikamama

mikamama

1日10回張るのは張り止め飲んでても当たり前な感じなんですけど横になっててても5分間隔だったので様子見てたんですけどなんとも言えない感覚で病院に連絡しようか迷ってました!破水しても大丈夫なように入院準備はしたんですけだ不安です😭

• 6月13日
  • s

s

間隔あるなら行った方が良さそうですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    大丈夫でありますように😭🙏💦

• 6月13日
  • mikamama

mikamama

様子みて電話してみます😭
    ありがとうございます!

• 6月13日
わんこ

私は、32週でそんな張りがあり夜中病院行ったら切迫早産で入院になりました!そして膣の炎症があり、切迫早産の人はよくある事らしいのでそのまま出産してしまうと赤ちゃんに障害が出ます!なので病院に行った方がいいと思いますよ!

• mikamama

mikamama

昨日の夜病院に行きましたが張り止めの薬を飲む回数増やして安静にで終わっちゃいました😭

• 6月14日
  • わんこ

わんこ

良かったです(^O^)
    でも、私も切迫で入院する前に同じような事があり夜中受診してなんともなくて、今回も大丈夫だろうと思ったけど受診してみたら、頸管長が短くなってて炎症していたので、本当に気をつけた方がいいと思いました💧何か違和感があれば迷わず受診する事をお勧めします❗️❗️

• 6月14日