※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

19週目で体調が落ち着いてきたが、人混みの文化祭に悩んでいる。屋台は避け、少し顔出して帰る予定。皆さんは行きますか?

今、19w目に入りました。
6月30日に母校の文化祭があって
義妹が体調が平気そうなら来てー✨って誘ってくれました(*^ω^*)
体調は最近落ち着いてきたのですが
人混みなので少し悩んでいます💦
もし、行ったら屋台のものは なるべく食べないで
少し顔出したら帰ってくるつもりなのですが…
みなさんだったら、ちょっと顔出しに行きますか(´□`)💦?

コメント

A-mama

安定期にもなっているので
つわりがなく体調がよければ
わたしなら行きます⌄̈⃝

• とと

とと

ありがとうございます(´∀`)✨

• 6月13日
uni105

その日の体調と気分次第ですかね💦
私は妊娠初期はお祭りも行ってましたし、観光地とかの人混みも行ってました!
特に、流行病がない時期なら問題ないかと思いますし、気になる時はマスク必須でお出かけしてました!!

自分の体調を優先してましたが、あまり考えすぎると何も出来ないしストレスも溜まるので、赤ちゃんに影響のない程度にしたいことはしてましたよ☺️(タバコの煙の近くに行かないとか、お酒や生物は控える等はもちろんのことですが)

行きたかったら行ってもいいと思いますよ😊

• とと

とと

たしかに考えすぎも良くないですよね!
    ありがとうございます(´∀`)✨

• 6月13日
  • uni105

uni105

気軽にお出かけできるのも、あと少しなので、やりたいことや行きたいとこがあるなら、今のうちです😊✨
    生まれてからだと、何をするにも赤ちゃん優先で自分のことなんか何も出来ないですし!
    行かれるのであれば、体調や周囲に気をつけながら楽しんできてくださいね💕

• 6月13日
  • とと

とと

そうですよね!
    今のうちってゆう考えはありませんでした( ..)"笑
    体調優先にしながら楽しみたいと思います(´∀`)💓

• 6月13日
みもり

出掛けられるのって今のうちだと思うので、体調よければ大丈夫だと思います😊
私も20週くらいのときに新幹線のって旅行したり、何だかんだで2日間ディズニー歩いたりしてました。
だから大丈夫👌ってことではないですが、お腹の子がいるから出来ない、いけないって思うと、だんだんストレスになっちゃうし。
極力人の多い道はそれて通るとか、マスクと手洗い、うがいを気を付けておいてダメならなにしてもダメかなと😅
ととさんが行きたいなって思うなら、行った方がいいと思いますよ(*^^*)

• とと

とと

いろいろ お出かけしてるんですね♪
    楽しそう✨
    体調と相談しながら、あたしも楽しみたいです♪
    ありがとうございます(*^ω^*)✨

• 6月13日