※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仮)そうくん🐻
妊娠・出産

ウェディングドレスを着る際のコルセットは妊娠初期にお腹を締めることが危険か不安ですか?ウエストだけを締めるので大丈夫でしょうか?

今週ウェディング ドレスを着るのですが、妊娠初期にお腹を締めるのは危ないですか?
ウェディング 用のコルセットを付ける予定ですがいいのか不安になってきました😱
ウエストを締めるだけなので大丈夫でしょうか?💦

コメント

つむむん

3ヶ月のときにドレス着ましたが、予定よりひとつ留め具?を緩くして着ました!!
そして、スタッフにも妊娠を伝えてサポートしてもらいました!

• 仮)そうくん🐻

仮)そうくん🐻

ありがとうございます😊
    私も留め具で調整できるので少し緩くして着ます✨
    スタッフの方に伝えてサポートしてもらうのが一番ですね😊💕
    不安でしたがウェディング ドレス着るの楽しみになってきました☺️

• 6月13日
まみたん

わー❤️
ご結婚式ですか?👰💓
おめでとうございます🎉←違ってたらすみません😭

締めすぎるのは良くないと思いますが、コルセット自体は問題ないと思いますよー!
私、妊娠7ヶ月で式挙げましたが、コルセット(ウエストニッパー)着けてました🙋‍♀️💕←お腹出すぎて下の方留めてなかったですがww

ただ着せてもらう時に妊娠のことを伝えてホックを留めてもらうのがいいと思います🙆‍♀️
きつくないですか?って都度ドレスコーディネーターさんが聞いてくださると思うので、しんどくない程度でお伝えすると良いと思います😍❤️

ドレス着るとテンション上がりますよね❤️
たのしんでくださいね👰💕

• 仮)そうくん🐻

仮)そうくん🐻

結婚式です☺️💓
    ありがとうございます😊

前撮りしたんですがその時は妊娠してないのでウエストをかなり締めて息苦しいほどだったのを思い出して、、😨
    あんなに締めたら赤ちゃんが、、😱😱と今頃から不安でした💦
    でも、多少なら大丈夫そうですね🙆‍♀️💓
    スタッフの方に伝えてサポートしてもらいながら楽しみたいと思います💕

• 6月13日
𖠋𖠋𖠋

妊娠4ヶ月の頃に結婚式を挙げました♡
大丈夫だと思います、でも締め付けられると気分が悪くなるので私は事前に妊娠中だと伝えていたので緩めに付けてもらいました(*¨*)♡

• 仮)そうくん🐻

仮)そうくん🐻

やっぱり伝えればサポートしてくれますよね😊💕
    私も伝えてサポートしてもらいながら結婚式楽しみたいと思います👰💒✨

• 6月13日
柑橘

妊娠中の専用のウェディングの下着ありますよ!
私はそれでやりましたー

• 仮)そうくん🐻

仮)そうくん🐻

そうなんですね😳
    明日から飛行機で移動してしまうので買えなさそうです😭💦
    早く知ってれば買いましたー💦
    ありがとうございます😊💓

• 6月13日