※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。折りたたみ、日除け、荷物入れ、振動少なめ、軽量などの機能が欲しいです。おすすめのベビーカーがあれば教えてください。店員さんにも相談する予定です。

おすすめのベビーカーありますか?
もうすぐ2ヶ月になる娘です!
これから出かけることも増えるので、元々姉に借りるつもりだったんですが、急遽義父が買いに連れて行ってくれることになりました😳
参考までに候補を挙げておきたいです💦

自宅の玄関まで少し階段があります!
移動は車か徒歩でバス電車は滅多に乗りません。
この生活に合うベビーカーってなんでしょうか🤔?
調べても色々ありすぎて…

機能的に、、
・折り畳める
・日除けがある
・荷物が入る
・振動が少ない、でも出来れば軽いものがあれば…

という感じです😣
後この機能があったほうがいいよとかあれば教えてください💦
お店でも店員さんに聞いたり試し乗りさせてもらおうと思いますが、皆さんのおすすめを参考までに教えて頂きたいです😢💓

コメント

おとうふ

うちはアップリカのオプティア使ってました!
折りたためて日除けがあって、荷物もたくさん入って振動がすごく少ないですが、軽くありません😅💦

販売員の詳しい方にいろいろ教えていただきましたが、やっぱり安定性が高くて振動の少ないものはその分重くなるので、振動が少ないのと軽いのは両立できないんだそうです😣💨
あと、あまりガタガタ振動が発生するものは乗り心地がよくなくて、ベビーカー嫌いになる赤ちゃんもいると聞きました💦

私は安心したかったので重くてもいっか〜と思ってオプティアにしましたが、乗り心地はよかったようです✨

• hm

hm

回答ありがとうございます!
    アップリカの中で色々気になってました!
    オプティアも見てみました♬
    振動が少ないんですね✨
    やはり軽さを取るか振動が少ないのを取るかって感じになるんですね😣
    でも振動が少ないほうがいいですよね!!
    参考になりました😊🌟
    ありがとうございます!

• 6月14日