※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
家族・旦那

子どものことはすごく愛してくれる、家の事も完璧!旦那としては、すごく…

子どものことはすごく愛してくれる、家の事も完璧!旦那としては、すごくいいひと!
でも、子どもが寝てら、携帯ゲーム、ゲームでマイク機能使って色んな人と喋って笑ってるけど、私とは喋ってくれない!夫婦の時間がない!言っても笑って濁す〜。もう女としては見られてないのかなとおもうとさみしくなります。これって、欲張りですか?

コメント

モエ。

欲張りじゃないです。
うちもスマホゲームに夢中で
話しかけたら喋ってはくれるんですけど
「今、いいとこやから!!」ってたまに怒られます💦

• てて

てて

わかります!私もよくいわれます。
    そんなに怒らなくてもっておもいますよね。私もなんか、嫌になって寝ちゃいます😂

• 6月13日
  • モエ。

モエ。

私もです…。
    喋らないと関係崩れそうなんで
    今は二人ともプロ野球が好きなんで
    「今のセーフやろ!!」とか「アウトやろ!!」とか
    言って無理矢理話しかけてもらってますけど
    シーズン終わったら、何もなしなんで
    テレビ見ながら
    「この人何歳やろうな?」とか話しかけてます(笑)

• 6月13日
  • てて

てて

私も無理やり話しかけてます。今日の一日とか、こーだったよ。とか。
    もともと私が喋らないと喋らないので😂私が、喋らないと喋らないでなんで喋らないの?怒ってる?とか言われます😥私から何かしないと、ほんとなんもないです笑

• 6月13日
  • モエ。

モエ。

疲れますよね(笑)
    うちも怒ってる?って言われます💧笑

• 6月13日
ねお

欲張りじゃないです。
やっぱり親である前に夫婦であるわけですし、そこに不満があったら辛いと思います😢
父親としていい人なら、子育てが終わったときに要らないと感じてしまうような気がします。
うちもゲームばかり(しかも課金する)で本当にイライラします❗

• てて

てて

確かにそうですよね。子育てが終わったら要らない。すごいわかります。
    うちも、課金していい?だめ?と毎日言われます。勝手にすると、私はブチ切れます😩!ゲームの課金ってほんと、許させる額じゃなくなるので😭

• 6月13日
  • ねお

ねお

ほんとゲームに何万も払うなんて全く理解できません😒💢💢
    仕事の休みが少ないうえに、帰宅後もゲームやテレビばかりでほぼ会話無し。ゲームがきっかけで離婚なんて、と今のところは思いとどまってますが、正直どんどん冷めてしまいます。

あ、でもててさんのご主人は家事してくれるようですし羨ましいです😄
    それに課金していい?って聞いてくるなら、思いやりはあるのかなーと思います(笑)

• 6月13日
  • てて

てて

うちも仕事休みないかは、時間を大切にしてほしい。ゲームをするなと言わないですけど、かんがえてほしいですよね。

私がお金管理してるので、ばれますし、私めっちゃ怒ります😩💢
    やってくれるのありがたいですけど、笑俺やってる感だすのはやめてほしいです笑

• 6月13日
R

全然欲張りじゃないです!
うちもスマホゲーム・漫画本を読んでばっかいます😇
話しかけても夢中だからうわの空で私の話なんか聞いちゃいません😇
「聞いてる?!」って言うと「聞いてるから」と逆ギレされますが私の話した内容に関することを改めて話すと初めて聞いたかのような反応をされ日々イライラしてます😩

• てて

てて

話しをして、聞いてるというとうちも聞いてると言ってるのに、後からこうだっけ?と聞いてきます。ほんとイラつきます😂携帯とりあげたいくらいです。

• 6月13日
大好き❤︎.*

夫婦の時間の方が大切ですからね(>ω<。)💦

寂しさをぶつけて良いと思いますょ😭

• てて

てて

ぶつけるんですけど、笑って濁されます。冷めそうです😂

• 6月13日