※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口は開いておらず、陣痛が来るか不安です。朝から10分間隔で痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。2時間様子を見る予定です。

昨日の昼の健診の時点でお腹下がってなくて子宮口全然開いてなくても、陣痛ってきますか??
子宮口柔らかくする注射はうちました!
朝から10分間隔くらいで痛みがきてるんですが、前駆なのかなと思ったり😨
一応2時間くらい見てみようと思ってます!

コメント

deleted user

陣痛は突然くるものなので、ありえますよ😊⭐️
間隔はかりつつ、運動して過ごしてください💕
がんばれ〜〜〜!!!
赤ちゃん出てこい〜〜!!!

  • のぞみん

    のぞみん

    ほんとですか!早く生まれてほしいです🤣
    ありがとうございます!

    • 6月13日
お母

私はお腹下がらず、子宮口も全然でしたが陣痛きましたよー💡
子宮口が開くまでが遅い人や、開き出したら早い人など、色々ですね😄
もう直ぐで赤ちゃんに会えますね✨リラックスして過ごしてください😄❣️

  • のぞみん

    のぞみん

    そうなんですね😳
    子宮口開かずに陣痛きたら、やっぱりそれから結構時間かかりますかね?

    • 6月13日
  • お母

    お母

    1人目、2人目の時はなかなか子宮口が開かず結構時間が掛かったのですが、3人目と4人目は凄く進みが早かったです!

    私は子宮口が開きにくいタイプみたいで、毎回病院着いてから、まだ掛かりそうかなー?って言われていましたが、やっぱり産めば産むほど早くなっています😅
    4人目は病院着いて子宮口3cmから一時間もしない内に全開しました💦

    お産の回数や、体質で違うと思いますが、1人目だとそれなりに時間掛かるかもしれません😣

    • 6月13日
  • のぞみん

    のぞみん

    私は初産なので遅いかもです、、😨
    でも1人目はしょうがないですよね笑
    頑張ろうと思います!!

    • 6月13日
miii♡

お腹も赤ちゃんも下がってなくて
子宮口も2、3センチくらいしか
開いてなくて先生にもまだかなーって言われて
ブイバック予定で促進剤も使えないので
今日出来る事全部して下さい!!
ってお願いして子宮口ぐりぐり(全然痛くなかった)
してもらって入院日帝王切開の予約を
して帰った夜中に陣痛きました🙆‍♀️✨

健診終わってから雨の中2キロ
あるかないかの距離を歩いて買い物に行って
その道中で帝王切開は嫌だ!
もう出ておいで、みんな待ってるよって
喋りかけながら歩いたら本当に
出てきてびっくりでした(笑)

兆候がなくても赤ちゃんがタイミングを
選んで出て来るときは出てきますよ😍✨

きっともうすぐです!
頑張って下さいね❤️

  • のぞみん

    のぞみん

    私の病院、グリグリしないっぽくて、1度もされてないんですよね…笑
    私も赤ちゃんにはやくでておいでーってお願いしてます😹
    ありがとうございます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 6月13日
ジョージ🐒

2人目の時子宮口柔らかくする注射して6時間後位に10分間隔で陣痛きましたよ☺
本陣痛の様な気がします...
慌てないためにも産院に電話してみたらいいと思いますよ。

  • のぞみん

    のぞみん

    そうなんですか😳
    その時子宮口どのくらい開いてました!?
    初産で10分間隔が2時間くらい続いてから電話してっていわれたので、昼くらいまで待って電話してみます😆💕

    • 6月13日
  • ジョージ🐒

    ジョージ🐒

    ギューギューっと痛かったけど我慢できる痛みで様子見てたら痛みが更に増して計ったら10分間隔きってて電話した感じです。
    産院に着いた時は子宮口4.5㌢開いてましたよ☺

    • 6月13日
  • のぞみん

    のぞみん

    早く増してほしいです😭🙏🏻💕
    さっき寝てたらおさまってしまったけどまた痛くなってきたので、
    期待して待ちます…笑

    • 6月13日
j

3日間間延びした陣痛が続いたので少し促進剤を打ってもらってからですが、うおーって本陣痛になって30分くらいで2センチくらいしかあいてなかった子宮口が10センチになったので、一気に進むこともあるかなと思います😀
頑張ってください✨

  • のぞみん

    のぞみん

    一気に進むのいいですね😳
    頑張ります!
    ありがとうございます🙏🏻

    • 6月13日