※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐりん
妊活

夫がサッカーを見て夜更かしして私との時間が取れなくて、誘うのも難しい状況。同じ経験ありますか?

昨日仲良ししようと思ったのに
旦那はサッカーを見て夜更かしして、、
私は寝室で待ってましたがもう寝ちゃいました。
はぁ、、、って感じです。😣
なかなか強引に誘うのも萎えちゃうと
ダメと思ってはっきり言えずにいます。。
みなさんもこんな経験ありますでしょうか?

コメント

私の旦那はケータイのゲームにハマってなかなかソファから動こうとしないので寝てしまったこと何度もあります。その度に朝落ち込んでましたが、この前限界が来て怒ってしまいました😅
あんたの子供欲しいは口だけか!などなど…言ったら排卵日と生理予定日を聞いてくるようになりました!今では関係のない日も結構仲良しするようになりました!ゲームもたくさんしてますが…😑笑

• ぴぐりん

ぴぐりん

やっぱり怒りたくなりますよね😂
    でもそれで協力的になってくれるのは嬉しいですね☺️
    私も排卵日と生理予定日を言ったら気にしてくれるだろうか、、😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月13日
🐶chima🌹

私も今正に排卵日付近でタイミング取りたい期間なんですが中々タイミング取れないし上手く誘えないし伝えてもサラリと交わされたり最近可愛いげないもんとか…たまーにだから遊びに行くなとかゲームするなとか動画見るなとは言わないからさ…少しは構ってよ甘えさせてよって思いますし少しぐらいその時間をタイミング取る時間に使って欲しいと思います💦

• ぴぐりん

ぴぐりん

うまく誘えないですよね😣
    趣味の時間は反応がないんですよね、、
    すごくわかります!
    全部を否定してるわけじゃないんだから少しは時間作って欲しいですよね。。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月13日