※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に突然吐き気があります。先生には赤ちゃんが下がっていると言われましたが、前駆陣痛や子宮口の開きはないです。普通に食事ができるけど、吐き気が来るとつらいです。

今臨月何ですが突然吐き気で目を覚まし
胃がムカムカして気持ち悪いです😭
赤ちゃんも下がってるって先生に言われたんですけど
前駆陣痛もなく、子宮口も開いてる訳でもないです😭
みなさん、臨月に吐き気ってありましたか😫❓
ご飯は普通に食べれるんですけど
突然吐き気が来るとしんどくて、、、

コメント

ミサキ

吐き気ありました☺️
でも吐き気よりも食欲のほうが勝ってました(笑)
つわりは酷かったですか?
私はつわり酷かったんですが、出産のときにつわり復活して痛みよりも吐き気&吐いてる記憶しかないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胎動も凄いので余計吐き気増してます、笑
    吐くまでの悪阻はなかったです!
    初期に胃がムカムカする位でした!
    えぇ!?出産の時もつわり復活ってあるんですね😭😭

    • 6月13日
  • ミサキ

    ミサキ

    友達につわり復活する人もいるよって言われててまさかなって思ってたら自分がそうでした😂
    吐き気が辛すぎて痛み覚えてないです(笑)

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もしかしたら私も復活したかもですよね、、、笑
    食べれるしもうつわりは無いやろ〜つまて思ってた矢先これなんで
    耐えれるかなって感じです、笑

    どっちも辛いですよね😭
    吐き気あって、痛み覚えてなく
    吐き気なくて、痛み覚えてるって、、、

    • 6月13日
deleted user

臨月は特になにもなかったですが、本陣痛のあいだに3回吐きました…😭

ちなみに、それまでは本当に妊娠してるのかな?ってくらい悪阻はありませんでした💦

もしかしたらお産が近い証拠かもしれないですね(*´-`)💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛中に吐いたりしちゃうとまたそこで
    体力無くしちゃいますよね😫

    6月末が予定日なのでもしかしたら有り得るかもですね!

    • 6月13日