※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

最近赤ちゃんがおっぱいを求めてグズグズしていたのでおしゃぶり代わりにしていたが、ミルクをあげたらぐっすり眠った。お腹が足りていなかった可能性があるかもしれない。

完母で育ててるんですが最近グズグズで起きてる時はずっとおっぱい探してるのでおしゃぶり代わりにしてるんだろうなと思って吸わせてました。吸わせたら寝るのでそっと離しての繰り返ししてたんですが今日ミルクあげてみるとぐっすり!これは足りてなかったんでしょうか?おしゃぶり代わりじゃなくて本当におなかすいてたのかな😭

コメント

りんりん

そうかもしれないですね(´°ω°`)
あまりにもグズってたら飲ませてあげてもいいとおもいますよー!

•  (^^)

(^^)

そうですよね😭
    ありがとうございます😊

• 6月13日
あーちゃん

足りてなかった可能性ありますね💦
午後は出が悪かったりするみたいだし、疲れやストレスでも影響あるので
疲れたなーってときはミルクに頼ってもいいと思います☺️

•  (^^)

(^^)

様子見ながらミルク足して行きたいと思います😭ありがとうございます😊

• 6月13日