※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

太ももの付け根がグリグリ、ビリビリする感覚があります。痛みはなく、トイレが近いです。同じ経験の方いますか?

39wの初マタです。
まったく陣痛の兆候などなかったのですが、先程から太ももの付け根のあたり?がグリグリ?ビリビリ?するような感覚があります。

痛みとかは特にありません。
いつもよりトイレが近いかなー?くらいです。

同じように太ももの付け根に違和感感じた方いらっしゃいますか?なんなんでしょうか😳

コメント

私も今まさにそんな感じです!笑

頭ハマってるのかなー?
位にしか思ってなかったです笑

• る

きっとそうゆう系ですよね!
    恥ずかしい話、恥骨痛とかどこの痛みかも分からなくて😅まず痛くもないんですけどね😅

ビリビリもするし胎動も激しくて眠れそうにありません😅💦

• 6月13日

退会ユーザー

おまた辺りがツーンとしたら恥骨痛なんじゃないですかね⁇
    大雑把ですが😆笑
    私も胎動夜中毎日激しくて、寝るのほんと3時前後ですよ😱

• 6月13日
  • る

おまた辺りですね!なるほどです😂

私も毎日日付超えて、携帯やらママリ見て寝てます😅
    毎朝5時に起きて旦那さんの朝ごはんやらやって見送ってるので正直キツイです😂そのあとお昼くらいまでゴロゴロしてますが😂

• 6月13日

退会ユーザー

朝5時って早いですねー!😳
    お見送りも偉いですね😍
    ゴロゴロも今のウチにしとかないとですよね~(´∇`)
    歩かないといけないのに、私もずっとゴロゴロしてます😆
    2日程引きこもってるので、明日は外に出ないと(笑)

• 6月13日
みみみ

たぶん赤ちゃんの頭がしっかり下がってきていて生まれる準備が整ってきて太ももに負担がかかってきたのかと思いますよ✨
もうすぐ会えますね❤️私は39w5dで生まれてきました😊今週中か来週中にはおしるしか、破水か、陣痛がくるのではないでしょうか😊
出産は体力勝負です!頑張ってくださいね❤️

• る

おお!そうなんですね!
    先輩ママさんからの意見とっても参考になります😳✨
    日付変わって39w4dを迎えました😊
    遅かれ早かれあと1週間くらいで会えると思うと楽しみです💕✨

• 6月13日
みみみ

わあ❤️楽しみですね😊
今のうちに沢山食べて沢山寝て(眠れないですけど。笑)体力と気力つけてくださいね❤️

• る

ありがとうございます😂💕

• 6月13日
2児の母

私も39wです。日付変わって5dになりました!
臨月になると胎動が減ると聞いたけど、全くそんなこともなく超元気に動いてます😅でもたしかに恥骨(お股?)辺りが痛いと感じることはあります。
今週は大潮や新月もありますから、ドキドキですね!!

• る

予定日近いですね!
    私も胎動減るってどうゆうこと状態ですが😂
    お互いはやく赤ちゃんに会いたいですね!楽しみです😍

• 6月13日