※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
家族・旦那

夫と喧嘩。私、子どもと実家。私も悪かった点もあって私からライン。連…

夫と喧嘩。
私、子どもと実家。
私も悪かった点もあって私からライン。
連絡取れず2週間。
帰って鍵開けたやチェーンが掛かっていて入れず。
電話も出ず外から呼びましたが夜だったので寝てるのか?居留守なのか?分からず。
その日は実家に帰ってきましたが帰らなかったとしたらみなさんならどうしましたか?
①なんとか理由をつけて(事件など)警察を呼びチェーンを切ってもらう
②呼び続ける

仕事も忙しく予定外の夜勤もあるのでなかなかつかまらないので警察呼んでチェーン切ってもらうか迷いましたが実家に子どもを預けてきていたので終電の時間もあり帰ってきてしまいました。

コメント

ゆい

警察は挟まないほうがいいですよ!!両親の喧嘩は虐待とみなされて、子供を保護しますと連れていかれるって聞いたことあります!

deleted user

それくらいで警察は呼ばないです!
もうそういう覚悟なんだね?と旦那に最後のちゅうこ

  • deleted user

    退会ユーザー


    途中でした💦すみません💦
    最後の忠告をしますね!!

    • 6月13日
りか

チェーンかけてるってそれ浮気の可能性とかありそうですよね😰

ぺーこ

中にだれか居るのかと思ってしまいました。

めろ

チェーンかかってるってことは誰かしら中にいるってことですよね?(*_*)

そしたらあっちが諦めて開けてくれるまで呼び続けますかね…

ぽめ

中に女でもいるのかと想像してしまいました💦💦

SoRa

私なら、24時間の鍵屋さんに電話して開けて貰います。