※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

帝王切開の予定で、検診で早める可能性があると言われました。同じ経験の方いますか?

来週帝王切開の予定なのですが、
今日検診に行ったら、
結構張ったりしてるから3日後に
もう一度検診して、まだ結構
張っているようだったら
帝王切開を早めると言われました( °_° )
同じように帝王切開が早まった方
おられますか?(;_;)

コメント

4日早まりました!

37w5dに帝王切開を予定していましたが、37w1dに。節分の日に恵方巻きを食べる予定が、食べれなくなりました(´・ω・`)

その頃は、逆子というのもあり張りが強く、夜眠れなくなっていました。

け。

上の子は切迫早産だったので緊急帝王切開で予定日なんかよりもだいぶ早かったです。
下は帝王切開の予定日より1週間早く陣痛がきてしまい、まあそのときは初めて陣痛を経験したので陣痛の痛みとはわからず、とりあえず病院に電話してみて診察受けたら緊急帝王切開になったって感じですね( ´'ω'` )
予定より早まると赤ちゃんを迎える準備と心の準備がいりますよね、、、出産頑張ってください\( ˆoˆ )/

ぽんじゅ

37w2dで検診行ってそのまま緊急帝王切開でした( ・᷄д・᷅ )
予定日よりも3週間も早かったです・・・

lily35@

切迫で入院してて退院の為点滴を下げていたら8分間お腹が張り心音低下したので緊急帝王切開をしました。
1ヶ月くらい早めに出産しました(´`;)

あや

私もお腹の張りが強く
検診に行く度に帝王切開の予定を早められました。
結局、予定の前日に出血し緊急帝王切開になっちゃいました😭36wでした。